ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS シェンクたちの夏。函館2歳Sと関屋記念の回顧

<<   作成日時 : 2009/08/11 22:37   >>

トラックバック 1 / コメント 0

血は争えないとう事でしょうか。

函館2歳S 予想はこちらでした

1着○ステラリード
2着△キョウエイアシュラ
3着△ソムニア

6着◎ノーワンエルス

素直にキョウエイアシュラ本命にしとけば、ねぇ。しかしこれで私の寿命も伸びました。

ステラリードザフォニックらしいの仕上がりの早さが出てますね。
クラシック明けるまでは目くら買いでいいんじゃないでしょうか。
一応○からの馬連だけ当たってたりするんですが何の足しにもなりゃしません。

ノーワンエルス、出遅れてさえなければ…。
いやそもそも出遅れる可能性がある馬を本命にする奴が悪い、だってね

関屋記念  予想はこちらでした

1着キ)スマイルジャック
2着△ヒカルオオゾラ
3着…マイネルスケルツィ

4着…キャプテントゥーレ
5着○キャプテンベガ

9着◎ヤマニンエマイユ

16着…マルカシェンク

20分後に「ヌルい!ヌルすぎるぞノーワンエルス!見てろ、これが本物の出遅れという奴だ!男が勝負する時にゃこれくらやらなあかん!」と従兄弟に体張って手本をみせたマルカシェンク叔父さん、あんたは偉い!(偉くないよ)その親戚だとしてノーワンエルス本命にしたんですから自業自得です。しかし血は争えませんねシェンク一族。音無調教師、クイーンCのザレマちゃんのゲート練習は念入りにやっといた方がいいっすよ、色んな意味で楽しみにしとります。

しかしねぇ、3着以外はグレイソヴリン独占。狙いは当たってたんですが、
ホームランどころか私は3塁へ走ってました、ヤマニンエマイユはうーん。

しかし、今年の毎日杯→日経賞でアドマイヤボス→ベガ兄弟が連荘で勝ったりと
血統って面白いもんですね。そういうのばっかり集めたらオカルト血統本の一冊にでもなりませんかね?馬券に全くつながらなさそうですけど。

ではまた来週がんばります^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
出遅れてジ・エンド。 関屋記念結果
本命馬が出遅れて、そのまま馬場を半周してきただけ。 馬券を買った身としては、何も面白くないレースだった関屋記念。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2009/08/12 17:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シェンクたちの夏。函館2歳Sと関屋記念の回顧 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる