ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS エプソムカップとCBC賞の回顧

<<   作成日時 : 2009/06/14 22:45   >>

トラックバック 3 / コメント 2

エプソムカップくらいはせめて当たるような気がしたんですけど、
だって10Rがね、

1着シルバーブレイズ 父タニノギムレット母父サンデーサイレンス
2着サンライズベガ 父アドマイヤベガ
3着ザサンデーフサイチ 母父トニービン

を観た時に、おぉグレイソヴリン馬場じゃないか!(ギムレットも含む)
しかも勝ってるのはロベルト!これはアーネストリーで間違いナシ!

で、結果 予想はこちらでした

1着△シンゲン 母父サンデーサイレンス
2着△ヒカルオオゾラ 母父トニービン
3着△キャプテンベガ 母父トニービン

おぉ、読みどおりグレイソヴリン来た!ってなんでやねん。

5着○トウショウウェイヴ
10着◎アーネストリー 母父トニービン

シンゲン。隙間G3でも、大物が出てくれば荒れないという事でしょうか。
ノッてる時は展開まで向くもの、今年はこのレースにしては珍しく上がり勝負に。

はぁ…。今まで掲示板を外した事もなかったアーネストリーを飛ばしてしまうとは、
恐るべし当ブログ負のパワー。ダンチヒなんてラララ〜ーララララ〜ラ〜♪

展望で述べた「ダイシングロウはステイゴールドとアドマイヤベガを呼ぶ」
から、どうせならキャプテンベガを本命にした方がまだ救いはありましたよ。
プレミアムボックスが勢いをつけてくれてましたしトホホ。

CBC賞 予想はこちらでした

レアアイテムなダンチヒを狙って馬券をとろうなんて甘かったですよ^^;

1着…プレミアムボックス 「鮫」島騎手
2着△エイシン「タイガー」
3着△スピニング「ノア」ール

7着◎モルトグランデ
16着○コレデイイノダ

スピニング」エルボーで「ノア」と二代目「新タイガー」、
そして初代タイガーの愛弟子にタイガー「シャーク」ってのがいるらしい。
なんだ簡単じゃないか!じゃ、なんでウエスタン(ハンセン)はドベなんだ!

なんて考える暇があったら両手でも合わせます、合掌。
全日の頃しか観てませんでしたが、ジャンボ鶴田さんといい、早逝すぎます。

えっと、競馬の話。プレミアムボックス、もしやボストンオーより人気ない?
と思ってましたが、ノド鳴りでもうすっかり弱くなったんじゃなかったの?
そうか、梅雨時期で湿気てたから大丈夫だったのか(雨降ってないし)。

回顧でした。冴えない時はどうやってもダメですね。カルピス飲んで寝ます。
しかし、プレミアムボックス近走は復調気味だったんですね。
とにかく競馬はよくみるべしです。来週からは阪神開催、またがんばりますmm

画像
         俺で馬券を取ろうなんて10年早いわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レース回顧:エプソムC&CBC賞
まずはエプソムCのレース回顧から。本命にした◎ヒカルオオゾラは、道中掛かり気味、直線入り口で早くも先頭というまるで昨年のリプレイかと思うようなレースで、着順まで昨年と同じ2着という結果でした。4コーナー手前で逃げる×ショウナンラノビアに並びかけた時には嫌な予感がしていました。昨年よりは気性面で成長したと思っていたのですが勝ったのはヒカルオオゾラを前に見る絶好の位置でレースを進めた○シンゲン。ヒカルオオゾラは直線で早々と先頭に立ってしまったとは言え、ギリギリまで追い出しを我慢していました。それでも... ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2009/06/15 16:51
2009年スプリンターズS(ステークス)出走予定馬メンバー表・予想オッズ〜有力スプリンター
スリープレスナイト 3.9倍ローレルゲレイロ  5.8倍ファリダット     6.0倍ジョーカプチーノ  9.0倍エイシンタイガー  12倍プレミアムボックス 18倍ファイングレイ... ...続きを見る
競馬ナンデ =グリーンベルト= 競馬ブロ...
2009/06/18 23:52
無料競馬予想6/14の指数結果
無料競馬予想・ソフト予想 6月14日の成績結果 CBC賞:プレミアムボックス1着は想定内も、2着に3歳馬のエイシンタイガーが残るとは想定外でした。 どうも私が推理した以上に…中京芝は外枠有利になっていたようです。×× エプソムカップ1着シンゲキの単勝は、実は1... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2009/06/19 16:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミシエロさんおばんです。それはダンチヒではなくダンキチですよね…f^_^;
東京競馬場でもなくお笑いまんが道場ですね(^_^;)
しょうもないコメントすいません…もちろん馬券ハズレましたから……。
ダンチヒの一週前は忘れた
2009/06/16 23:01
ダンチヒさん、こんばんは^^
おっ車るとおりのダン基地でございます、おまけコーナーですmmしょうもない記事にコメントいただき恐縮極まれりです、せっかくダンキチさんがコメントくださったので、ダンチヒで馬券を当てて見たかったのですけど…。しかし最近の逆神っぷりが容赦ありませんので、そのように活用してくださいませ、それが的中の近道かも^^;
ミシエロ
2009/06/17 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エプソムカップとCBC賞の回顧 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる