ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 回顧、北九州記念エーンドクイーンS

<<   作成日時 : 2008/08/17 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

心がけ一つだって言うから 
素直さが大事だって言うから
それなりにやってきたわ

そんながレース直後に浮かびましたわ両重賞です。

北九州記念 予想はこちらでした

だから素直にミスワキを…

1着△スリープレスナイト
2着▲マルカフェニックス
3着…ゼットカーク

15着はないでしょ◎ブツイースター

スリープレスナイト
そういえば橋口さんが「吹きまくって」て楽勝したのなんて初めて見たような気がします。モノポライザーの時なんか(古いよ)サイレントウィットネスと比較するのもわかるような気がしてきましたが、もう少しかわいげがないと嫌われますよ、馬券ベタの穴党に…。

もまれ弱い虚弱さがクロフネ産駒にはあると思う(希望)んですが、そこまで他馬が持っていけません。スプリンターズSに最も合う「でかくて、先行して強い馬」ライバルになりそうなのがもっと胡散臭いキンシャサノキセキとかだけに、もう本番はただもらい?不安は騎手だけ?と思うから1倍台の人気にはならないのでお得感はまだありそう。牝系同じのアドマイヤムーンみたいに無敵状態になるんでしょうか。

マルカフェニックス
ミスワキ」のおかげで来たとも思いませんが、全く馬券を外した気がまるでしません。しっかしお金は減ってますので悲しみのため息。もう少し人気なかったら本命にする気満々だったのですけど、ダンスはこんなもんでしょ。

誰もいない最内をマッチメイトがついた時はやられたと思いましたが、堅すぎ。
ゼットカークが4番人気だったなんて皆さん競馬上手過ぎ。

クイーンステークス 予想はこちらでした

いやー馬連が730万円、複勝が150万円もつくとは思いませんでしたよ…。

1着○ヤマニンメルベイユ
2着△レジネッタ
3着…フミノサチヒメ

どこにいたの◎デヴェロッペ

ヤマニンメルベイユ
軸には最適と思いつつ、「こんな人気で来る馬かな?」とその時裏切られる気持ちが恐すぎて。週アタマからあなたとの事はきっとピンと来てました。もうこれで自信もって、えーとエリザベス?うーん京都で来るイメージが沸きません。

レジネッタ
母父サンデーサイレンスのワンツー、てか順当にも程があります。普通に強いし十分でしょ。小牧騎手、このレースから後立て続けに芝で穴あけるのですけど、札幌すごい得意なんじゃないですか?

フミノサチヒメ
そうだ、去年も3着タイキシャトルだったのですよね。下手な3歳馬買うくらいなら札幌適正。なめちゃいけませんでした、下手すぎですmm

デヴェロッペ
ある時ひらめいたら恋に落ちる。でも太りすぎ、がっかり。

だけどもじぇんじぇん報われないのは 
あなただけじゃないから
私だけじゃないから

やっぱりがむしゃらさと冷めてた打算がまざってはいけませんね。
(欲どおしく大きい所を狙おうとするの意)
また来週がんばりますmm
ランキング

画像
にしても、盆が過ぎて急に涼しくなりましたね。
「凪、吹きにて 今は秋待つ」
阪神競馬場にも、一滴の秋風が吹いていました、とキレイに〆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クイーンSと北九州記念の回顧
【クイーンS】と【北九州記念】の回顧です。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/08/17 22:53
北九州記念 結果
遅くなりました。 ...続きを見る
わんコイン競馬予想
2008/08/18 14:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
回顧、北九州記念エーンドクイーンS ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる