ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 後の大物大集合?毎日杯に行って春を感じてきました。

<<   作成日時 : 2008/03/31 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

桜咲き始める3月29日、阪神競馬場へ行って来ました。
好メンバーが揃った毎日杯。この中から10頭もの重賞ウイナーが生まれるとは

知る由もありませんよ、そりゃ言いっぱなしですから。さて、
画像
いや、実際は9頭なんですけどね、たぶん。母父サンデーとタキオンとロベルトの馬はたぶん、みんな出世するでしょ。さぁ〜今の内に青田狩りだぁ!

競馬場に来た時はパドックを見るに限ります。
今まであんまり言ってませんでしたが、こう見えて相馬眼には自信あるんですよ。
著作権気にせず、写真欲しい方はどんどん持ってってください。(いいのかよ)

画像
サササササブジェクト!泣く子も黙るあのラジオNIKKEI賞馬っすよ、あのサダムイダテンに勝った馬っすよ。(10着)それにフジキセキ産駒が今年、G1を勝ちますよ、絶対です。

画像
札幌2歳S馬オリエンタルロック!大物続々!外外を気持ちよく周回。素晴らしい、買おう、これも買い足そう!(11着)

画像ロスペトリュス
!美しい。タイキシャトル×SS。ウイングレットっぽいぞ。この辺の隙間レースには強そうだ!穴党の競馬うまい人がこぞって推している。相手なりに走る馬ここは押さえておかないといかんでしょ。(12着)

画像
本命はリヴザルト。ロベルトらしい雄大な体、てか、でかい+黒い×かっこいい=(私の中で)強い馬。ロックドゥカンブ以上、いや相当な大物になるかもしれない。今の内にツバつけとこう(13着)

画像
マイネルスターリー!内田博行、阪神に見参!共同通信杯では「奇跡の血」の3着。デストロイヤーぽいマスクが評価倍増。これも買いの一手だ。(7着)

画像
テイエムチーター!血統派の大御所様や超有名競馬ブログ様も本命をつけるダークホース。テイエムに和田。春はロベルト!これだけで十分、買いや、買いやで!(8着)

画像
ヤマニンキングリー!あのきさらぎ賞でスマイルジャックとハナ差。ここでは力が違うはず。当然買いだ。アグネスとデジタルのつく馬は基本的に好きなのだ。(4着)

画像
ロードバリオス!内の先行ロベルト、毎日杯と言えばミラクルタイムの時代からロベルトと相場が決まっているのですよ。どうがんばってもこの馬だけ写真がうまく撮れない、何かあるに違いない。(5着)

画像
アドマイヤコマンド?1戦1勝で重賞1番人気?イレコンドルじゃないか。人生なめとったらあかんで。いらん、消しや!消し。(2着)

画像
フィルム余ったから撮っとこうか。ミダーズロッチ?誰?金子馬は気になるけどさ。ぶれたけどいいや。(3着)

で、レース終了 予想はこちら、回顧はこちら
ね、だから言ったでしょ、相馬眼には自信があるって…。

画像
「こんなはずじゃなかったんだけどなぁ」っぽい会話してそうな写真。

画像
勝ったのはディープスカイ!なんだあの脚は、そして目がくぁわいいすぎますぞ!

画像
      そういえば再来週は桜花賞です。

画像
         春は今、まさにここに。

画像
   思わせぶりなオースミスパーク。(6着)

以上、毎日杯に行って写真取りまくってきただけの記事でした。
いや、ほんとにこの中に大物ケッコーいると思いますよ、なんとなく。
最後まで読んでいただいてサンクスです&来週の大阪杯は行けません。む。
ランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえばミシエロさん、2週連続アドマイヤでドンガバチョですか…。今週末は流石にアドマイヤの馬いないだろうから大丈夫でしょ…とか思ってたら大阪杯の登録馬にアドマイヤメインの名前が…。

私も結局毎日杯でコマンド消してアチャーな事になってるんですが、今週末は大丈夫でしょうか?(ミシエロさんに聞くことではないw)

そういえば桜花賞の特別登録も出てきましたが、見れば見るほど予想が難しいですね。その翌週は皐月賞ですし、今年のG1戦線の予想に頭を抱える日が続きそうです。牝馬の中では去年のラブカーナみたいな善戦っ娘と思しきルルパンブルーには激しく期待してますが。

で、来週は阪神行きますよー。アサクサキングスお目当てで。
Lemon
2008/03/31 15:09
Lemonさん、こんばんは〜

アドマイヤ。痛いところをいきなり突き刺してきますね。わざとですからね、実はしこたま馬券買ってて、胸にはいつも幻のアドマイヤグルーヴTシャツ(桜花賞ん時に先走って売ってたのん)着てますからね、近藤さんの肖像画家に飾っておがんでますし、いわゆる隠れアドマイヤンですよ。アドマイヤメイン?障害でも走ってれば(こらこら)という訳で今週はもう一頭のアドマイヤのドラ息子がとても気になっております。消したら真面目に走ってくれるのかな?え?今週ですか、大丈夫ですよ、きっぱり。何がですか?

桜花賞、出ましたねー。この瞬間が毎年ワクワク度マックスですね。今年のクラシックは私としてもここ数年で一番面白いと思います。本命はとりあえず決まってるんですが、いかに神輿かついで、またローレルゲレイロみちになっちゃうかがまた楽しみで^^;

来週いいなぁ〜!諸事情ありましてほぼ行けません。メインだけでもなんとか行かせてもらえないかなぁ。。楽しんできてくだされ…。では今週もがんばりましょう〜
ミシエロ
2008/03/31 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
後の大物大集合?毎日杯に行って春を感じてきました。 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる