ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬場に行ってきました12〜大きなったなぁ、阪神くん編

<<   作成日時 : 2006/11/26 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ来週リニューアルオープンの阪神競馬場の様子をのぞいてきました。
とりあえずJRAのHP・阪神競馬場リニューアルコースを徹底解剖!見とくれやす。
ついでに「阪神競馬場 芝外回りコース新設記念入場券」発売のお知らせも

画像

画像

犬猿の仲と噂される某漫才コンビ登場の宣伝ポスター。
ガリバートンネル通過後の阪神師匠、わかりやすくてイイ!
関東在住の皆様の感想お待ちしております^^;

画像

ジャイアント馬場登場のポスター。
著作権の関係で馬場正平氏の顔は使えなかった模様(嘘です)

画像

画像

パドック上のトータボードもリニューアルして完成!画面が明るくてイイ!
スタンドはもろに北風くらうので、ウインズ状態の時にはかなりおすすめ。
パドックを囲んで皆で観戦、コロシアムみたいでイイ!

画像

撮り続けたゴール板前。後ろの景色もすっかり紅葉の季節。
まわるまわるよ時代はまわる〜♪

画像

画像

画像

西日本最長の474m(外回り)となった直線コース。
東京競馬場のリニューアル後みたいに、やたらヨーロピアンな血統が走るのか?
血統表にカーネギーオペラハウスなどのある御一行様、お待ちしております。

画像

という訳で来週12月2日(土)新・阪神競馬場いよいよ開幕!
すっかり寒くなってまいりましたが、皆様のご来場お待ちしております^^

以上、競馬場に行ってきました12でした。
夏前からやってきましたが、ようやく開幕までたどりつきました。
(まさかブログ自体がここまで続くとは思ってなかった^^;)
今まで読んでくれていた方いらっしゃったら本当にありがとうございますmm

しかし、百聞は一見にしかず(屮゚Д゚)屮カモーーーーーンっ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
競馬場に行ってきました12〜大きなったなぁ、阪神くん編 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる