ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS [回顧]セントウルS

<<   作成日時 : 2006/09/10 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

堅い馬券でしたが○◎△で的中^^シーイズトウショウの強さには驚きました。
もっと驚いたのはあのとんでもない嵐と池添騎手のガッツポーズの早さですが^^;
セントウルSの予想はこちら

「開幕週の中京芝1200m=テレビ愛知OP」への注目は結果的によかったかも?
「ミスプロ×ノーザンダンサー系がイイ!」というのは正直外国馬を買う理由が欲しかっただけなのですが^^;

1着○シーイズトウショウ
いつものように先行集団を見ながら好位。直線抜け出した外国馬に外から並びかけるとそこから、今までのうっぷんを晴らすように弾け、終わってみれば3馬身差の圧勝。あの強さでどうして高松宮記念は勝てないのでしょうか。直前の雨で「キャーっ!!」て顔してましたが全く関係なかったですね^^;初代サマースプリントチャンピオンおめでとうございます。

2着◎テイクオーバーターゲット
逃げたウインレジェンドを見るように内をピタリと回り、4コーナーを過ぎて直線抜け出す。そこから力強く伸びるが勝ち馬がさらに強すぎた。先行集団が壊滅している中残ったことといい、サイレントウィットネス同様、外国のミスプロは気合が入ってますね^^;スプリンターS出てきたらかなり怖い1頭。

3着△ネイティブハート
中段の位置取りから鋭く差してくるが3着争いまで。あの位置から勝ちきるにはもうワンパンチ足りないか。G1でも、少し足りないと思うんですがどうでしょ。

5着 マルカキセキ
ほぼ最後方の位置取りからうまくインを着き5着まで上がる。左周りは特に苦手ではなかったみたいで、前走の凡走もただ調子が悪かっただけでしょうか?

10着 ウインレジェンド
大外枠から果敢にハナを奪い、見せ場十分。息はもたなかったが、歴戦の逃げ馬相手にハナを奪ったスピードはなかなかのもの。3歳馬だけにまだ伸びる素材。ちなみに歴戦の逃げ馬代表ギャラントアローがぶっちぎりでドベでした^^;

以上レース回顧でした。この中からスプリンターズSを勝つ馬は出るのでしょうか?
参考になった方はブログランキングドットネットをポチリといただければ感謝です!!
ワンクリックで来週も大的中かも^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
京成杯AHとセントウルSの感想の巻
☆京成杯AHの感想☆ ステキシンスケクン勝つとはビックリやったわ〜。ストーミーカフェが控えてくれてたのがこの馬には助かったと思うし、54kgもよかったかな〜。 2着のカンファーベストは関谷記念勝ってたけど中山1600mでは忙しいかなって思って消したけど、.... ...続きを見る
やすの競馬総合病院
2006/09/10 23:24
セントウルS(2006年)回顧【血統フェスティバル】
1〜5着馬の血統を見ながら【セントウルS】を振り返ります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2006/09/10 23:32
セントウルS&京成杯AH[回顧]~牝馬完勝&逃げ切り~
京成杯AHは、◎△で万券的中! 一方セントウルSは無謀な◎でした。 では回顧はG2のセントウルSから。 <セントウルステークス> G2昇格、サマースプリント最終戦、GSC第5戦、 ということでレースレベルが上がったのではないでしょうか。 1着3着4着馬の順番.. ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2006/09/11 01:07
今週の◎は≪0-0-0-4≫
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←1日1クリックお願いします。 ...続きを見る
3連単で100万馬券 ≪◎-○-▲≫
2006/09/11 21:43
oetejxmq sopbyavka yiflsjevq lgtkzdogtw juzdhji jl...
yxvaaudfw sgzzrtdfq vjwfrbyqha beojauiyfe mfpycgiwcz gzthgtejm uuyuwrpfme ezwhtafhq ...続きを見る
dikfrlg
2007/01/07 02:13
aldara
tyvsmhayk cmwzpwhq vwrrplrbmrw ojsthcymwqm pjoexxakno iwndjitm ugrhitl xptmlagw ...続きを見る
aldara
2007/01/09 15:13
atenolol
pspadvutvmy fyovhytxmw tkjmkbniy ebtwnhf usqceybis zdruagxrq jpubgaeffq xyzgwxnkdha ...続きを見る
atenolol
2007/01/09 20:21
avapro
twkouizxfm wqhmwehybw qjyoufkjnc popnhfehs ffyewnun tlejvuqjxm uqhprbri mexmsjdvn ...続きを見る
avapro
2007/01/09 22:15
cheap sprint ringtone
selopo jusiqzuwdw sqqpmzcabvw wkvkqkvzne ugkgzdavrw hspngcbbu ...続きを見る
cheap sprint rington...
2007/01/28 17:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[回顧]セントウルS ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる