ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬場に行ってきました@真夏の阪神競馬場編

<<   作成日時 : 2006/07/30 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家から徒歩10分。ただいま改装中の阪神競馬場に久しぶりに行ってきました。
詳しい事はJRA阪神競馬場↓のホームページへ。未来予想図、かっこよすぎるぞ!
http://www.jra.go.jp/info/0501/20050126-hanshin.html

やはり注目は3・4コーナー奥の土地の地○げ…もとい買収に成功し、京都競馬場のように内周り、外回りのコースができるという所。

芝は張り替えられてみたいだが、あれ?柵がない。ゴール板もないぞ。
画像

残り300m!ダートの途中から芝に!アグネスデジタルなど芝ダート兼用の馬にはとっておきのコースだ!(嘘)
画像

4コーナーはまさに工事現場。生垣の手前が内回り、向こうが新しい土地で外回りになるとか。向こう側が見たいぞ。
画像

画像


うーんいい天気!つか暑すぎて誰も外にいない。写真撮ってたら怪しまれた。
画像


300万馬券の戦犯。グッジョブ中谷(今日唯一のあがり。)
画像


工事はまだまだこれからの印象。
阪神競馬場リニューアルのお披露目は極寒の12月。芝の2600mなんて楽しみすぎるぞ!
がんばれ工事関係者&馬事造園課の皆さん!
画像


ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
競馬場に行ってきました@真夏の阪神競馬場編 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる