出番ですよ将軍様っ。阪神大賞典は◎キタサンアミーゴ

阪神大賞典といえば阪神をホームとする人間の春便り。しかしながら明日は色々あって観に行けません。でも馬券はたっぷり買わせて頂きますよ、チェーンメールの確かな情報によれば被災地支援競馬は控除率が10%なんでしょ?(ガセだぞ、それ)

キタサンアミーゴフジキセキ母父トニービン
フジキセキが長距離ねぇ」なドリームパスポートっぽい系譜血統なのでこの馬も連には来ると思う、アンカツさんだし。最近は本当にサンデーロベルト入ってる馬が勝つ重賞ですし、前走は7着に来る順番の中3着、これはもう本格化だ、次は勝つ順だこりゃこりゃ。

何より成分の8割がアドマイ馬で別名はアドマイヤアミーゴ、こういう時、あんた好きだなそれ、は阪神のエラいさんこと近藤様の出番だと思う、アドマイヤジュピタとかリンカーンとか将軍様の「息」のかかった馬はここに本当に強いですし、成分の7割がアドマイ馬のヒカルカザブエなんかもそう、後半は同じグレイソヴリンサンデーでもあーる。それがホームグラウンドデチチょンという奴です(言えてないよ)親友で馬主のサブちゃんが「賞金全額寄付するだっちゃ」と鼻を膨らませば北国にも春は来ん、それは千昌夫だ。

コスモメドウ父キングスベスト母父サドラーズウェルズ
万葉S→ダイヤモンドSを連勝してきた4歳馬と言えばナムラサンクスというガッカリ馬を思い出しますが、あの馬とはなにせ血統の厚みが違う。スイッチが入っていればテイエムオペラオーエルコンドルパサーのような手がつけられん魔神さどらーず☆うぇるズっが降臨してしまう可能性もある。天気もこの馬に味方しそうな空気ですし、天皇賞春への「キングマンボ世代頂上決戦」への期待もある。ただ今回はキタサンアミーゴに分があるとみて、いやあんまり人気なんで捻くれてみただけです。

▲コスモラピュタ
△オウケンブルースリ
△ナムラクレセント
△トウカイトリック

画像

"出番ですよ将軍様っ。阪神大賞典は◎キタサンアミーゴ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント