[予想]エルムSは◎メイショウトウコンをあっさりと塩で。

過去の勝ち馬にアドマイヤドンヒシアトラスプリエミネンスなどなど。
「1700ぎりぎり」タイプより、気持ち長めレース向き、しかも格上馬がいいのかな。

わかりやすく言えば、とちぎマロニエCより、彩の国浦和記念に向くような馬。
(それが、一番わかりにくいよ)で、

メイショウトウコンマヤノトップガン母父ジェイドロバリー
今更ながらこのコース3戦2圧勝、2着一回。追い込み馬なのに小回り上手。
一度だけ負けた相手がマンオブパーサーなら仕方ないとしましょう。
このコースはスマートボーイにとっての京都1800mみたいなもんでしょ。

ちなみにブリーダーズGCの取り消し理由は「事故のため」になるんですか。
その損失補てん、しっかりJRA様にしてもらわないといかんでしょ。

オリンピアンナイトブライアンズタイム母父Isopach
で、同じイメージ。小回り合わなそうで函館でも中山でも勝っている。
まくりきれたらこっちの勝ち、最後方ポツンされたら負け。
札幌はロベルト系買っておけ状態だしまとめ買い。(でも一杯おるんですけどね。)

ブルーフランカーマヤノトップガン母父マルゼンスキー
トップガン本命にするなら当然この馬も。とにかくD1700は3着以下なし。
ローカルの川島騎手はマイネルブラウオースミハルカなど侮れないとか。

ロングプライド父サクラローレル母父アジュディケーティング
一応押さえで。端午Sで蹴散らしたマコトスパルビエロから逆算したら、
かなり強いことに。カネヒキリ的な良いイメージ持ってるのでをまだ裏切らないで。

キルトクール)フサイチパンドラ
血統的には当然押さえるべきなんでしょうが、きまぐれな馬なので。
ここでこっぴどくこけてエリザベス女王杯に出てこられたらかなり悩ましい。

◎メイショウトウコン
○オリンピアンナイト
▲ブルーフランカー
△ロングプライド
消し)フサイチパンドラ
◎の単・複
4頭馬連・三連複ボックス

画像
ローズS、セントライト記念の回顧は明日。(なんだよこの思わせぶりなショットは)

以上、あっさりとブリーダーズGC組で決まったら嬉しいエルムSの予想でした。
では連休の最後を自堕落にお過ごしください~(こらこら)

"[予想]エルムSは◎メイショウトウコンをあっさりと塩で。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント