函館スプリントステークスは◎エポワス、ユニコーンステークスは◎サンライズノヴァ

ファルブラヴと言えばこのレース、

◎エポワス父ファルブラヴ母父サンデーサイレンス
7年前にあのワンカラットも勝ってるゲンのいいレース。ワンカラットもそうですし、去年のソルヴェィグもそうですし、どっちも阪神1400フィリーズレビューを勝ってる馬=春の阪神1400勝ち馬がこのレースに強いとなればじゃ大阪ハンブルグカップ勝ちのこの馬で決まり。去年の5着はまだ本格化してなかっただけとしよう、よくわからんジョッキーでしたし。今年はカズヲマジックでもうひと押し。

○シュウジ
▲クリスマス
△セイウンコウセイ
△ジューヌエコール

シュウジは内枠なら鉄板だと思いましたがなんせあの気性、取りこぼしありそう。クリスマスは夏の函館専用機。

ユニコーンステークス
ここ5年、稍重以上の馬場で開催された場合必ずサンデーの血が入ってる馬が勝ってることを考えればリエノテソーロは危ない人気馬(キリッ)

うーん。
◎サンライズノヴァ父ゴールドアリュール母父サンダーがルチ
代わりに2勝あげてるのが去年のゴールドドリームしかりゴールドアリュール産駒、無難にいこう。消化不良なレース続くもここでピタリと合いそうに。

○サンライズソア
▲テイエムヒッタマゲ
△リエノテソーロ
△アンティノウス
△ラユロット

実績のわりに人気のないテイエムヒッタマゲや初ダートの前走の末脚がエグかったらしいラユロットあたりが来ればラッキーなのにね。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック