競馬場に行ってきまし⑦がんばれガンバレ馬券編

9月24日・お彼岸の阪神競馬場に行ってきました。
でも「中京で開催される神戸新聞杯なんて大嫌いだ!」
阪神競馬場の馬場改良についてはこちら。

画像


画像

入口に掲示されていた、次開催から発売になる「応援馬券」とかいう代物。
「がんばれ!」はわかりやすくてイイ!これは買いたい!!
しかし応援してるクセに複勝まで買う奴は普通おらんと思いますが、JRAさん?


画像

ゴール板前。完全に柵も設置されてこれでいつでも競馬がはじめられます。


画像

ゴール前付近を空撮。柵もしっかり、ダートもほぼ砂が敷かれてコースは9割方完成じゃないでしょうか。


画像

4コーナー付近でかわいいポニーを発見。かわいいのでチャニングガールと命名。
口の下のほくろがなんともエ…もとい、今日はちゃんと写真とらしてもらいました。


画像

応援馬券はまだ買えないだと?なら作ればいいじゃん♪という訳であっさり完成。
わ~い!がんばれバランスオブゲーム!
・・・でも、これってもし当たったら払い戻し機通るんやろか?(換金するんかい)


それにしても秋・お彼岸の競馬場は風が心地よく最高でした。スタンドで観戦する人も多かったように思います。来週のスプリンターズSでやっとこの魔の中京開催も終了。ついに関西に競馬が戻ってくるので皆さん、ぜひ競馬場へ行きましょう!!

バラゲーの単勝はどうなったか、友よその答えは風に吹かれている^^;
ではまた次回。

最後まで読んで下さってありがとうございますmm

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック