競馬場に行ってきました⑥秋競馬開幕編06/9/10

昨日の日曜日、昼過ぎからブラりと阪神競馬場へ行ってきました。
本来なら阪神秋競馬開幕!を毎年祝ってワイワイやってるのですが、今年は中京。
例年にぎわう9月の競馬場の人影も外はガラガラ。まあ今日は暑かったですからね。
改装について詳しい事はJRA阪神競馬場↓のホームページへ。
未来予想図、いかつすぎるぞ!
  • 阪神競馬場の馬場改造計画について

    画像

    「こんにちわ、上田清次郎です。ダービーはカネでは買えません」
    関係者の皆様すいません^^;4コーナー芝付近に見つけた銅像。
    この銅像を動かすと下から階段が現れる(@ゼルダの伝説)
    ネットで調べたらダイコーターを買収した馬主様ぐらいしかわかりませんでした。
    詳しい方はご一報を。

    画像

    画像

    パドックの所のオッズ板は予告どおり工事に入りました。下が完成予想図。
    ほんまにこんな事になんのかいな。阪神競馬場はん、あんたやりすぎやで。

    画像

    1コーナー付近。いよいよダートコースの砂は見たことのある色?に変わってきました。
    芝コースの内柵も徐々に設置中。


    そうこうしていたら友人から「中京競馬場に遊びに来てるぞ!!」との連絡。いいなぁ。
    ターフビジョンに映し出される中京競馬場は楽しそうだな・・・。なんだか悔しい。


    画像

    4コーナー付近。こちらも柵がつけられ始めています。内コースには外ラチらしきもの。

    画像

    「残り100m」の柵見つけちゃった~♪そんな所に隠れてないで出てまいれ。

    画像

    立ち込める暗雲。蒸し暑いと思ったらこの後10Rあたりから阪神はすごい雨に。


    と思ったらビジョンの中京競馬場はもっと大変な事になっとる。ザッツ・ザ・嵐!!!
    フハハ!阪神近辺の人間に屈辱に味あわせた天罰が下ったのだ!!(←関係ない)


    画像

    あんまりの中京の大雨に思わず魔が差して買ってしまったエイシンヘーベの単勝。
    これの意味のわかる人はよく新聞みてる人かただの血統バカ^^;
    しかし同じこと考えてる奴がいたのか180倍あった単勝は160倍くらいまで下がった^^

    今日はわずかの時間でしたが馬券的にも満足のいくものがあり、楽しめました。
    それにしても今日は蒸し暑かった~。
    しかし一雨ごとに涼しくなるこの季節、その夜には涼しい風が家に入ってきていました。
    秋競馬開幕でいよいよ今週は菊花賞トライアル。早く馬のいる競馬場に行きたい!

    ではまた次回。
  • ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!

    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

    →ログインへ

    なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた
    面白い
    ナイス
    ガッツ(がんばれ!)
    かわいい

    気持玉数 : 0

    この記事へのコメント

    bibros
    2006年09月11日 22:10
    「あんまりの中京の大雨に思わず魔が差して買ってしまったエイシンヘーベの単勝。」
    こんばんは☆私はギャラントAからの馬券を追加してしまいました・・・はぁ
    私も近いうちに府中のターフビジョンを見に行きたいと思ってます。
    2006年09月12日 23:29
    >bibrosさん
    こんばんは
    いつもありがとうございます^^
    私も中京へ遊びに行った友人にギャラントアローの記念単勝馬券だけはお願いしました。
    「ギャラ様友の会」なもので^^;
    東京の新型のターフビジョン一台で三画面と、とんでもないことになってますね!また行かれたら教えてください♪

    この記事へのトラックバック

    • 競馬にはまりつつあります

      Excerpt: 突然失礼します。府中競馬場で検索したページにトラバさせていただいております。 もし関係無いようでしたら、申し訳ありません、削除してください。 子供のころから、馬が好きでした。この年になり、何か趣味.. Weblog: 人生日記 racked: 2007-02-08 16:03
    • Excerpt: 驚異の競馬予想とは? Weblog: 地方競馬 racked: 2007-12-20 09:43
    • Excerpt: 驚異の競馬予想とは? Weblog: 地方競馬 racked: 2007-12-20 09:43