ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS セントウルステークスは◎アルティマブラッド、京成杯オータムハンデは◎ウキヨノカゼ

<<   作成日時 : 2017/09/08 19:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近イケイケの逃げスプリンターていなくありません?カルストんライトオとかハクサンムーンとか、行くだけ行った馬がスピードだけで勝てる珍しいレースのこのレース。去年はビッグアーサーがうっかり逃げ勝っちゃって本番でやらかしたレース、そのレースを8年前に勝ったのが

◎アルティマブラッド父シンボリクリスエス母アルティマトゥーレ
この馬の母はアルティマトゥーレ。ヤホーで検索したら大阪高級デ○ヘルがトップに来るから絶対に検索するなよ!絶対にだぞ!美沙ちゃん乙パイデカすぎるやろこれ。ローレルゲレイロを競り落として勝ち切った母の血をちょっとでも自覚してるならここでひとっ走りしてくれるはず。8年前にも本命に指名した期待に応えてよし、指名ってそっちのアレじゃないぞ。

○フィドゥーシア
▲ラインミーティア
△ファインニードル

ラインミーティアはタイキシャトル的に開幕週の馬場は良さげ。生西田を阪神で観れるチャンスはなかなかないぞ。で、

京成杯オータムハンデ
◎ウキヨノカゼ父オンファイア母父フサイチコンコルド
セントウルステークスと打って変わって開幕週にかかわらずズブズブの決着になりやすいレース。追込み馬から買うのがセオリーとみてスプリンターで3着もしてるこの馬。最近冴えないけどこのズブズブレースで一発あけるのは2年前の勝ち馬フラアンジェリコのイメージ。

○グランシルク
▲アスカビレン
△ポンセルヴィーソ
△マイネルアウラート

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セントウルステークスは◎アルティマブラッド、京成杯オータムハンデは◎ウキヨノカゼ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる