ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫苑ステークスは◎ディアドラ

<<   作成日時 : 2017/09/08 19:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

去年は秋華賞馬が出ましたが去年何本命にしたかなーと思ってたら予想してなかったでござる。今年はサボらずこれてるのでなんとか当てたいもの、秋華賞馬を。

◎ディアドラ父ハービンジャー母父スペシャルウイーク
春は冴えなかったけど、ここに来て急に力をつけて来た良血馬ヴィブロスのイメージでこの馬。お馴染みのソニンクの牝系でロジユニヴァース筆頭にタフな競馬に強い血統。おまけに中山2000の鬼ハービンジャーと来たらここはとりあえず通過点。強気の競馬で押し切ってもらおう。

○ポールヴァンドル
▲カリビアンゴールド
△ナムラムラサキ
△ライジングリーズン
△サロニカ

とにかく最近の調子いい上がり馬買いたいレースなので新馬でレイデオロの2着らしい上がり馬ポールヴァンドルが相手。ダイワメジャーはアガッテル時が買い。穴っぽいとこでトーセンホマレボシのタフさを継いだナムラムラサキなんてどうでしょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫苑ステークスは◎ディアドラ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる