ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌二歳ステークスは◎ロジャージーニアス

<<   作成日時 : 2017/09/01 18:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏は体力的にきつかったですが、なんとか涼しさの光がのぞいてきました。スプラトゥーンに始まりスプラトゥーンに終わった夏ですが、これからもスプラトゥーンをがんばります、まだB帯抜け出せねぇよ
(競馬に力入れろや)では、

◎ロジャージーニアス父ネオユニヴァース母父レッドランサム
未勝利を楽に押し切ったネオユニ×ロベルトのイメージは7年前の勝ち馬オールアズワン。なんたってここ10年で3頭も勝ち馬出してるネオユニ産駒、ロジユニヴァースもオールアズワンもブライトエンブレムも似たようなもっちゃりさでタフな芝巧者でしたけど、この馬も札幌になれば鬼の血が騒ぐはず。

○クリノクーニング
▲ミスマンマミーア
△ダブルシャープ
△カレンシリエージェ

冠名だけに過度な期待しちゃいけなさそうなクリノクーニングより怖いのがこのレースの地方馬二頭。でもクリノクーニングの母父パラダイスクリークってここドンピシャな気もしますので楽しみに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌二歳ステークスは◎ロジャージーニアス ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる