ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS キーンランドカップは◎エポワス、新潟二歳ステークスは◎オデットエール

<<   作成日時 : 2017/08/27 07:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ここは直感で、

◎エポワス父ファルブラヴ母父
函館SS3着、さらに一戦挟んでここを勝ったファルブラヴ産駒で4年前のフォーエバーマークのイメージでどうだ。藤沢がルメールのしてくるのはダービー並に期待。

○モンドキャンノ
▲メイソンジュニア
△ナックビーナス
△ソルヴェィグ

新潟二歳ステークス
◎オデットエール父ハーツクライ母父スカイクラシック
よくわからんヨハネスブルク産駒買うなら安心のハーツクライ。6年前にはあのジャスタウェイも勝ってるしと思ったら2着に負けてた。じゃその時勝ったモンストールの柴田善臣様で。素直な馬でレース見る限り不発はなさそうとみて置きに行く。

○プレトリア
▲マイネルサイルーン
△テンクウ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミシエロさん
お久しぶりです。こんにちは。
例のランナーがブルゾンちえみちゃんなんで、3・5フラグかと笑
でもサイン馬券嫌いなんで、フミノムーンとフィルハーモニーから行こうと思います。
オレンジクレセント
2017/08/27 14:36
オレンジクレセントさん、まいどですmm
ブルゾンなんでブリンカー着用馬の4-12のウィズBワンツーで決まったら一生サイン予想で生きて行きます!夏の終わりですし当てたいですねー。ではでは。
ミシエロ
2017/08/27 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
キーンランドカップは◎エポワス、新潟二歳ステークスは◎オデットエール ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる