ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌記念は◎ディサイファ、北九州記念は◎ブレイズエターナル

<<   作成日時 : 2017/08/19 16:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

盆明けましておめでとうございます。サラリーマンの皆様、生きてますか?明日の札幌記念終わったらまた地獄の始まりですよ(こらこら)せめて当てて正月まで耐えましょう。


◎ディサイファ父ディープインパクト母父ドバイミレニアム
2年前の勝ち馬で札幌は3の3。マイルカップは本命にしたけど大不利受けなけりゃ勝ってたレース、ほんとかよ。チャレンジカップも差はなかったし、大阪杯は休み明け、安田記念は適性外と前向きに考えると叩き3走目で走りごろ、てかG1は合わないタイプ。前目を取れてタフな展開はのぞむところで今回は相手が大分楽。2年前はヤマカツエースにも勝ってるし。復活を期して。

○マウントロブソン
▲サウンズオブアース
△エアスピネル
△ヤマカツエース


北九州記念
◎ブレイズエターナル父アドマイヤムーン母父ザフォニック
バクシンオーが毎年ワンツーしてるようなイケイケの血統が強いレース。今や短距離界のイケイケ血統といえばアドマイヤムーンしかおりません。アイビスも不利な枠のわりには踏ん張りましたし去年の夏の小倉で大暴れしたこの馬。5年前の勝ち馬スギノエンデバーと同じく外枠の北友が強襲する。

○ファインニードル
▲ダイシンサンダー
△ダイアナヘイロー
△アクティブミノル
△キングハート

もちろん夢はでっかくアドマイヤムーン1-2-3。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌記念は◎ディサイファ、北九州記念は◎ブレイズエターナル ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる