ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 小倉記念は◎ベルーフ、レパードステークスは◎テンザワールド

<<   作成日時 : 2017/08/05 15:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

フェスがですね、ほんと忙しいんですよ、マヨカス強すぎ、競馬なんて適当に買っても当たるし(こらこら)気がつけば三週連続イカの話。気がつけばずっとやってます、全然上手くなんないけど。

小倉記念
◎ベルーフ父ハービンジャー母父サンデーサイレンス
2秒で本命決まった目指せ3年連続2着の偉業。メイショウカイドウが3連覇するような典型的なリピーターレースなんで大丈夫。成分の8割がステゴの血らしくとにかく気の悪い馬なんで負けるときは無視、走る時だけ勝ってりゃいい馬。ホワイトなら抑えて抑えてズドンとかましてくれるとみた。

○サンマルティン
▲フェルメッツァ
△クランモンタナ
△カフジプリンス

こっから小倉記念の伝統トニービンに流すボムピッチャー作戦と見せかけてハービンジャーワンツー狙いの裏取り大作戦。穴はフェルメッツァ、去年のクランモンタナ的な血統のディープトニービン。ここでもやれる。

レパードステークス
◎テンザワールド父ダイワメジャー母父トワイニング
エピカリスがなんぼのもんじゃいと言えるかどうかのレースと決め打ち。2年前のドバイ帰りのゴールデンバローズもあっさり負けたし。となれば基本に戻って1000万で勝ち負けできる馬が走るレース。4年前のインカンテーションも5年前のホッコータルマエも1000万勝ち馬。じゃ迷わずこの馬。ダイワメジャーの連勝中は逆らいません。

○ハルクンノテソーロ
▲スタートラック
△エピカリス
△タガノディグオ
△ローズプリンスダム

穴は同じ1000万勝ちのスタートラックとムラ馬ながらオープン勝ってるローズプリンスダム。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小倉記念は◎ベルーフ、レパードステークスは◎テンザワールド ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる