アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
アイビスサマーダッシュは◎レジーナフォルテ、クイーンカップは◎トーセンビクトリー
とてもとてもシャケ狩りに忙しいので簡単に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/29 17:46
中京記念は◎ムーンクレスト、函館2歳ステークスは◎ガウラミディ
サーモンランでとてもとても忙しいのであっさりと、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/23 04:14
函館記念は◎ステイインシアトル
イメージ的には4年前。コロッとオープンで負けてきながら武豊を背に鳴尾記念を鮮やかに逃げ切って半信半疑のままここもあっさり逃げ切ってしまった謎の名馬 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2017/07/15 14:40
プロキオンステークスは◎キングスガード、七夕賞は◎パドルウィール
2年前にはベストウォーリアとキョウワダッフィーが2年連続ランデブーするようなスーパーリピーターレース。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2017/07/08 15:15
ラジオNIKKEI賞は◎ロードリベラル、CBC賞は◎オメガヴェンデッタ
気がつけばブログ開設して10年過ぎてて今や11年らしいと知り合いに言われてはじめて気がつきました。好きだったブロガーさんたちも閉店される所も多く、ブログという文化自体が海老蔵くらいしか積極的に更新してないんちゃうのかと思う次第。もはや惰性で生き続けておりますが、下半期もよろしくお願いいたします。で、 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2017/07/01 12:00

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

ミシエロの3年前は忘れた 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる