ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオNIKKEI賞は◎ロードリベラル、CBC賞は◎オメガヴェンデッタ

<<   作成日時 : 2017/07/01 12:00   >>

トラックバック 1 / コメント 2

気がつけばブログ開設して10年過ぎてて今や11年らしいと知り合いに言われてはじめて気がつきました。好きだったブロガーさんたちも閉店される所も多く、ブログという文化自体が海老蔵くらいしか積極的に更新してないんちゃうのかと思う次第。もはや惰性で生き続けておりますが、下半期もよろしくお願いいたします。で、

ラジオNIKKEI賞
◎ロードリベラル父ブレイクランアウト母父フジキセキ
2戦2勝馬が人気するなか、福島巧者で中央府中1600で大敗してきて人気落とした所もう一回こっそりドンのイメージは9年前の勝ち馬レオマイスター。また内枠でなんとかごまかして。

○マイネルスフェーン
▲セダブリランテス
△クリアザトラック
△サトノクロニクル

外枠の2戦2勝馬はその時の3着馬ダイバーシティとダブるセダブリランテス、じゃ2着ノットアローンは‥とりあえずG1出てる馬ということでマイネルスフェーンに期待。

CBC賞
◎オメガヴェンデッタ父ゼンノロブロイ母父ホワイトマズル
マジンプロスパーとかトーホウアマポーラとか、3年前のウリウリなんかもそうで、阪神の1400重賞とリンクしてるレースで好走歴のある馬がここでもしぶとく伸びてくるレース。今年のメンバー見回すと阪急杯2着の実績があるこの馬でどうだ。ブリンカーつけてから集中できてる感あるし、前走も不利な枠で惜しいところ。荒れた馬場もマズルっ子なら大丈夫なはず。

○ティーハーフ
▲メラグラーナ
△シャイニングレイ
△トウショウドラフタ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
≪予想≫ラジオNIKKEI賞
 第66回 ラジオNIKKEI賞  福島1800M、芝A・左、3歳、オープン、ハンデ ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2017/07/01 21:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪ミシエロサン久々でした。先週はお見事としか言いようがありません。夢をタテヤマできましたか?函館にルメール蛯名岩田浜中来たり…函館競馬ワケわかりません。他のメインもハンデ戦ですので…手広く流します。ミシエロサンの予想も熱いけど…ホントに暑いので…熱中症に気を付けて下さい。ブログp(^-^)qです
マナ
2017/07/02 12:17
マナさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。宝塚記念当たったところでスッキリ辞めればいいんですがしつこくタテヤマ狙いで続けちゃうところが負け組でして。夏は暑くなり過ぎずめんど、いやバラバラとボックスで買ってダラっと見るようにしております。昨日あたりから夏が本格化しましたがお互い熱中症には気をつけましょうね。
ミシエロ
2017/07/02 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオNIKKEI賞は◎ロードリベラル、CBC賞は◎オメガヴェンデッタ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる