ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚記念は◎サトノクラウン

<<   作成日時 : 2017/06/23 18:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

イメージとしては10年前。3歳時は弥生賞を楽勝しながらもG1には届かず古馬になって2200、重い馬場での京都記念で無類の強さを発揮し着々と成長してきた香港G1馬、

◎サトノクラウン父マルジュー母父ロッシーニ
アドマイヤムーンでどないでっしゃろ。雨の降りしきる梅雨の阪神で大阪杯と天皇賞春を連勝してきた現役最強馬に一撃をくらわすのは今とみる。まともなら大阪杯みてもキタサンブラックに隙ないと思いますけど、なんせ下手したら不良馬場。京都記念での強さをみても血統的にはタフなこっちの方がプラスアルファがあるとみるんですが、どうですかねぇ。

○キタサンブラック
▲ゴールドアクター
△ミッキークイーン


できればキタサンブラックとのマッチレースに期待しつつもグランプリとなると俄然やるきを出すゴールドアクター、最近スイープトウショウ化しつつある引きのなさなんてもしかしたら嵌るかものミッキークイーン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キタサン以外は、完璧予想でした。
参りました。

私は、ゴールドを応援してました。ちょっと残念でした。
フセイン八木
2017/06/26 06:54
フセインさん、ありがとうございますmm
ゴールドアクターは復活しましたねー!やはりこういう条件でこそでしょうから秋も楽しみですね。サトノクラウンは含めて春競馬は馬よりも外人ジョッキーの神騎乗が印象的になりましたが、またがんばりましょうー
ミシエロ
2017/06/26 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝塚記念は◎サトノクラウン ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる