ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS エプソムカップは◎ベルーフ、マーメイドステークスは◎バンゴール

<<   作成日時 : 2017/06/11 06:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

簡単に

エプソムカップ
◎ベルーフ父ハービンジャー母父サンデーサイレンス
とにかく気の荒い奴さんなんで前走は不良馬場で無視しよう。チャレンジカップでも2着してるように坂のあるコースのが得意な馬。百日草特別で去年勝ったルージュバックの2着してますし、そろそろハービンジャーの当たりがちょうど買うタイミングで来てもいいはず。期待。

◯フルーキー
▲マイネルミラノ
△マイネルハニー
△タイセイサミット
△アストラエンブレム

マーメイドステークス
◎バンゴール父キングカメハメハ母父クロフネ
ここ四年勝ってるパールステークス走ってて3歳クラシックを目指して挫折してきた馬。パールステークス走っててってのは順調に使えててってこと、クラシックの話はまぁオカルトだ、いや底力あるってことにしよう、あとクラシックに届かない重さが大事というか、キレよりもタフさが問われるというか。となるとこの馬しかいない。14年前の勝ち馬ローズバドの親戚ですしなんとか。

◯ローズウィスパー
▲マキシマムドパリ
△クイーンズミラーグロ
△トーセンビクトリー

薔薇一族のパールステークス組のローズウィスパーとくれば万馬券、と思ったら40倍くらいしかつかねぇでやんの。ワークフォースなんて重い馬、このレースしかないようにも思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エプソムカップは◎ベルーフ、マーメイドステークスは◎バンゴール ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる