アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
日本ダービーは◎ペルシアンナイト
思い起こせば15年前、 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2017/05/26 19:00
オークスは◎ブラッグスビーチ
フランケルやダイワメジャーやらがちょっと調子に乗ってますが ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2017/05/20 18:10
平安ステークスは◎クリノスターオー
あまり考えずに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/20 08:27
ヴィクトリアマイルは◎ソルヴェィグ
アンチでも何でもないんですが、去年のレースをみればみるほどミッキークインが差し損ねる未来しか見えないので、となると ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/13 18:01
京王杯スプリングカップは◎プラヴィッシモ
今年の春の東京はとりあえずダンチヒ買っとけばとりあえずビールくらいの安心感。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/13 06:48
新潟大賞典は◎フルーキー
ダコールにしろパッションダンスにしろ、ナカヤマナイトにしろ、穴をあける馬は大体何年か前にもこのレースで好走しているスーパーリピーターレース。となると ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/07 13:39
NHKマイルカップは◎ガンサリュート
先週の余韻が冷めやらぬ中5月に突入、ぼちぼち更新していきます ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2017/05/07 07:41

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

ミシエロの3年前は忘れた 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる