ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS フローラステークスは◎ドリームマジック

<<   作成日時 : 2017/04/22 21:00   >>

トラックバック 1 / コメント 2

皐月賞3着のダンビュライトといい、毎日杯3着のキセキといい、決め手に足りず3着を繰り返すルーラーシップ産駒ですが、いずれは菊花賞馬や天皇賞馬を出すスタミナキングマンボとみてますが、さて

◎ドリームマジック父ルーラーシップ母父スペシャルウィーク
という訳で牝馬限定戦で屈指のスタミナが求められるという噂のフローラステークス。イメージとしては同じスタミナ型のキングマンボの4年前の勝ち馬デニムアンドルビーでどうだろう。ルーラーシップもダービートライアルの府中くらいから本気出してましたし、子供も続けと。

○ホウオウパヒューム
▲モズカッチャン
△アドマイヤローザ
△ディーパワンサ

そこでキングマンボ責め。去年のチェッキーノしかり毎年キングマンボ御用達なんで今年はまとめてきませんかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
≪予想≫フローラS
 第52回 フローラステークス  東京2000M、芝A・左、牝馬、3歳、オープン、馬齢、オークスTR(3着まで優先出走権) ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2017/04/23 12:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。東京2000重賞でハービンジャーのワンツーなんて二度となさそうな珍事でしたね。こういうのを当てたいですね……。天皇賞はトーセンバジルを買いませんm(__)m

ルーラーシップは青葉賞にもエントリーしてますが、キングマンボ買うならワークフォースかなと妄想する一週前です。それではまた。
ユメノシルシ
2017/04/23 17:55
ユメノシルシさん、こんにちわー
ほんまですねー、中山2000のG3ならワンツー狙ってましたけど府中でダンチヒに切れ負けしてどないすんねんと思いましたよ。こういうの当てたいですいやほんと。でもフローラステークスから血統傾向がダービーまで続いたりするのでダンチヒにご用心ですね、ほんとかよ
ミシエロ
2017/04/23 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
フローラステークスは◎ドリームマジック ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる