ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 皐月賞の予想

<<   作成日時 : 2017/04/15 16:30   >>

トラックバック 2 / コメント 0

イメージ的には10年前の2着馬サンツェッペリン

◎コマノインパルス父バゴ母父フジキセキ
堅実な成績で京成杯を制するも皐月賞トライアルですっとぼけて、地味すぎる血統テンビー×オジジアンから早熟認定され終わったと思われ15番人気と人気全くなくなるも、賞金足りてるから本気出してなかっただけ、よく血統みたら中山の鬼血統ロベルト入っとるやんけのイメージは10年前の2着馬サンツェッペリン、二回言った。脚質は違えど資格は充分。中山で何度も穴をあけてきた伝説の男に期待。

○ウインブライト父ステイゴールド母父アドマイヤコジーン
心情的にはその時涙をのんだ松岡騎手に勝たせてあげたいところ。今日も中山9レースでワンツー、グランドジャンプはオジュウチョウサンが勝つなどステイゴールド警報発令中。スプリングステークスの勝ちっぷりは6年前の勝ち馬ステイゴールド産駒オルフェーヴルを彷彿とさせる成長ぶり。ちなみに10年前の勝ち馬ヴィクトリーと母父グレイソブリンだったり馬番が同じだったりする。アドマイヤのスパイスも入ってるしね。スプリングステークス馬番だからフライングアップル級ちゃうのとか言わないでね。

▲スワーヴリチャード
△カデナ
△アダムバローズ


となると共同通信杯勝ちの直行トニービンであのフサイチホウオーを思わせるスワーヴリチャードが3着、ヒトまくりで弥生賞勝ったいかにもな弥生賞馬アドマイヤオーラっぽいカデナが4着でどうだ。若葉ステークス勝ちの逃げ馬ヴィクトリーと似たアダムバローズを保険に。

とりあえず◎○から広めに買うつもりです。よろしくどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
≪予想≫皐月賞
 第77回 皐月賞  中山2000M、芝B・内右、3歳、オープン、牡57キロ・牝55キロ ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2017/04/16 07:28
皐月賞2017予想|王道路線の本命馬は【7.3.2.6】のデータ
第77回皐月賞2017の競馬予想です。過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、皐月賞2017の予想を組み立てていきます。2017年4月16日(日)中山芝2000m、G&#8544; 3歳 定量 Bコース 内回りで行われます。発走は15:40で出走頭数は18頭となっております、今年の皐月賞です。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2017/04/16 08:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皐月賞の予想 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる