ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜花賞は◎レーヌミノル

<<   作成日時 : 2017/04/08 20:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

明日阪神競馬場に行くかた、仁川の駅前にフランケルという讃岐うどんの名店があるので一度のぞいて見てくだされ、ミシュランにも掲載されたらしい競馬キチのうどん屋さんです、どうでもええすけどね。

◎レーヌミノル父ダイワメジャー母父タイキシャトル
あえてここで本命。気性の難しさから最後粘りきれない競馬が続いて惜敗が続くも、開き直って本番で一気の逃げで押し切った馬、2年前のレッツゴードンキのイメージでどうだ。あの時も無敗の男勝りの無敗馬ルージュバックいましたけどさぁどうなるか。前哨戦いい感じに負けた馬が巻き返すパターンは桜花賞で多いんよね、9年前のレジネッタとか。

○ソウルスターリング
▲ヴゼットジョリー
△アドマイヤミヤビ
△カラクレナイ

とはいえソウルスターリングが大きくこけるイメージもなし、4000万も単勝かける気にはもちろんならんし、ディープとか違ってフランケルをそこまで信用できるかっての。穴はヴゼットジョリー。こういう時のローエングリンはまさかの一発があるとみる。阪神で奇跡をおこしたマイラーズカップを思い出せローエングリン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミシエロの3年前は忘れた様へ
※メールアドレスが分からなかったので、こちらのコメント欄に失礼いたします。

初めまして。私は長野県在住の熊谷と申します。現在は、趣味も兼ねて競馬予想ブログ「ドラゴンの競馬予想」というブログを運営しております。

この度、ミシエロの3年前は忘れた様のサイトを拝見いたしました。分かりやすくとても良いサイトだと思いました。

そこで、私のブログと同じジャンルという事もあり、是非相互リンクをお願いでメールさせて頂きました。

私のブログには、ミシエロの3年前は忘れた様のリンクを設置させて頂いております。
http://www.doragon-keiba.com/

是非、ご検討頂いて相互リンクが可能かどうかを教えて頂けますでしょうか?

お手数ですが、よろしくお願いします。

熊谷
ドラゴン
2017/04/09 11:45
ドラゴンさん、こんにちは。
相互リンクの件、了解いたしました、こちらこそよろしくお願いいたします、てかデータめちゃ参考にさせてもらいます。最近そういうの疎くてですね、よろしくどうぞ。。
ミシエロ
2017/04/10 22:09
ミシエロさん、こんばんは。
流石の的中おめでとうございます。
フィリーズレビュー時の浜中の高速スライダーのお陰で、
機種変したのが一番の要因ですね笑

皐月賞はファンディーナに期待しております。
やっと好きになれる馬が出てきました。
鞍上が岩田さんなのも良いですね。
最近は腑抜けたヤツが多いので、ファンディーナは本物であって欲しいなと期待してます。
オレンジクレセント
2017/04/10 22:52
オレンジクレセントさん、おはようございます。
ありがとうございます、たまには狼を召喚してみようと思いまして、来週も二匹目の狼を狙いにいこうかなと思います。ファンディーナ?なんじゃその馬?とおもったらフラワーカップ馬出るんですね、それくらいの最近の予備知識です。ではまたー
ミシエロ
2017/04/11 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜花賞は◎レーヌミノル ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる