アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
高松宮記念は◎トーキングドラム、マーチSは◎ロンドンタウン
まさかの土曜2重賞連当なのでここは4連勝といきたいところであります。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2017/03/26 05:56
日経賞は◎アドマイヤデウス、毎日杯は◎キセキ
アドマイヤデウスのG2での安定感は異常 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/24 21:15
フラワーカップは◎サンティール
今夜は時間ないと思いますのでまた今度早めに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/19 10:27
スプリングステークスは◎エトルディーニュ、阪神大賞典は◎タマモベストプレイ
イメージ的には9年前の勝ち馬スマイルジャック。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/18 20:00
ファルコンステークスは◎ジョーストリクトリ
せっかくなのでジョーカプチーノワンツーをねらう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/18 04:51
フィリーズレビューは◎ベルカプリ、中山牝馬ステークスは◎サンソヴール
とりあえず2ちゃんを駆使してswitchの在庫は確保できましたのであとは支払いを済ますだけです、池添様もういっちょカモーン(ちゃんと払えよ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/11 17:24
金鯱賞は◎ヤマカツエース
子供の誕生日にswitchをせがまれてまして、まとまったナニがいりますので、ここは当てにイク。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/11 05:56
弥生賞は◎グローブシアター
福永騎手がいつの間にか復帰していい馬乗ってますが、もっといい馬に乗らないのは先約か運命か、 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2017/03/04 13:34
オーシャンステークスは◎ナックビーナス、チューリップ賞は◎カワキタエンカ
明日は息子とサッカー観に行くのですが、我がヴィッセル神戸の金満社長、ポドルスキーなんて大物買ってきたみたいで景気のええ話。こちとら楽天ポイントだけは無駄に貯まってるんで、それで馬券買えるようにできませんかね?オーシャンステークス。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/03 21:00

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

ミシエロの3年前は忘れた 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる