ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 高松宮記念は◎トーキングドラム、マーチSは◎ロンドンタウン

<<   作成日時 : 2017/03/26 05:56   >>

トラックバック 1 / コメント 0

まさかの土曜2重賞連当なのでここは4連勝といきたいところであります。

◎トーキングドラム父キングカメハメハ母父サンデーサイレンス
阪急杯勝ってるキングカメハメハ産駒は4年前のロードカナロアと同じで阪急杯勝ち馬は出遅れた2年前のダイワマッジョーレ以外は馬券になってる新コース高松宮記念。なら素直に。メンバーショボかったとか舐められてる内が買い時と見た。今年の中京重賞はキングカメハメハ勝ちまくってますし、ここも期待。

○レッツゴードンキ
▲ヒルノディバロー
△ソルヴェィグ
△レッドファルクス
△メラグラーナ

無難にいくならロードカナロアの騎手が復活させたレッツゴードンキ。気性の問題で伸び悩んだけど内枠だし我慢させて爆発を期待。

マーチS
◎ロンドンタウン父カネヒキリ母父オナーアンドグローリー
言っていい?正直わかんない。クーリンガーの時代から佐賀記念馬がきっちり仕事するレースだった気がするので。

○メイショウスミトモ
▲アルタイル
△コスモカナディアン
△ショウナンアポロン
△マイネルクロップ

アルタイルあたりが来てカネヒキリワンツーでした(笑)となるのが理想、理由はあとから考える

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
≪予想≫高松宮記念
 第47回 高松宮記念  中京1200M、芝B・左、4歳以上、オープン、定量 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2017/03/26 07:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松宮記念は◎トーキングドラム、マーチSは◎ロンドンタウン ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる