ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 日経賞は◎アドマイヤデウス、毎日杯は◎キセキ

<<   作成日時 : 2017/03/24 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

アドマイヤデウスのG2での安定感は異常

◎アドマイヤデウス父アドマイヤドン母父サンデーサイレンス
マチカネキンノホシレベルになってきてると思いますのでまだまだいけるぜ2年前の勝ち馬さん。ゴールドアクター強いのはわかってますが、明け5歳のグラスワンダーだぜ、17年前みたいにデブって惨敗のDNAを持ってるとも限らないので。

○ゴールドアクター
▲ミライヘノツバサ
△レインボーライン
△シャケトラ
△ディーマジェスティ
△ヤマカツライデン

ミライヘノツバサやヤマカツライデンあたりの逃げ馬が粘ればラッキー

毎日杯
◎キセキ
○サトノアーサー
▲トラスト
△クリアザトラック
△アルアイン

ブラックタイド→スクリーンヒーロー→ダノンシャンティという謎の種牡馬が勝つ流れからすると、そろそろ本気出してきそうなルーラーシップ産駒とみた。穴はトラスト。地味に強い、3年前のマイネルフロストのイメージで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
海外馬券もう買いました?
日経賞の7頭上位独占ですね!お見事です!7連複があれば1点的中ですね!
(日曜の大阪杯はともかく)土曜重賞は参考にさせていただきます!グランシルクでどうでしょうか。それではまた。
ユメノシルシ
2017/03/27 12:02
ユメノシルシさん、おはようございます
海外馬券まだ買ってないですねー、やっぱり競馬は馬券握りしめてヨシトミシネーと叫んでなんぼかと、嘘ですけど。大阪杯、行きたいんですけどねぇ、最近競馬場も行けてないし、忙しいやらでモチベが↓ですがお互い頑張りましょうー
ミシエロ
2017/03/29 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
日経賞は◎アドマイヤデウス、毎日杯は◎キセキ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる