ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS フィリーズレビューは◎ベルカプリ、中山牝馬ステークスは◎サンソヴール

<<   作成日時 : 2017/03/11 17:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず2ちゃんを駆使してswitchの在庫は確保できましたのであとは支払いを済ますだけです、池添様もういっちょカモーン(ちゃんと払えよ)

◎ベルカプリ父ダイワメジャー母父モンジュー
マンカフェ、ダイワメジャーと最近は軽いサンデーが強いレースになりかわったこのレース。去年のソルヴェィグと同じくノーマークの前向きな馬をば。かかりやすいレーヌミノルが外に行ったので、なんとか抑えたいはず、そこを出し抜く。そして私はハイラルて旅立つ。

○レーヌミノル
▲ヤマカツエース
△ジューヌエコール
△カラクレナイ

そのレーヌミノルも格好はつけそう、3年前のベルカントそっくりないずれのスプリンター。穴は土日兄妹連勝のかかるヤマカツグレース。タフなこのレース向きの無骨な血統。

中山牝馬ステークス
◎サンソヴール父キングカメハメハ母父サンデーサイレンス
6年前のレディアルバローザとか3年前の2着ケイアイエレガントとか謎のいつの間にかつよくなってたがキングカメハメハが穴をあけて、カメカスかよ〜てなりがちなレース。タフさの求められるレースですけど愛知杯がちょうどそんなきつい展開の中2ちゃんに来たのは立派の一言、マグレではない。てかわからん。

○マジックタイム
▲デニムアンドルビー
△トーセンビクトリー
△ビッシュ
△クインズミラーグロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィリーズレビューは◎ベルカプリ、中山牝馬ステークスは◎サンソヴール ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる