ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 金鯱賞は◎ヤマカツエース

<<   作成日時 : 2017/03/11 05:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

子供の誕生日にswitchをせがまれてまして、まとまったナニがいりますので、ここは当てにイク。

◎ヤマカツエース父キングカメハメハ母父グラスワンダー
2000のスペシャリスト。軸にピッタリ。大阪杯では要なさそうだし。

○ナスノセイカン父ステイゴールド
▲アングライフェン父ハーツクライ

ルージュバックあたりが休み明けで大阪杯見据えた仕上げのはず、なら伏兵が紛れ込む。どちらも中京2000の勝ち上がりが強かった馬。相手の格が上がる方が力を出せるタイプの血統、ヤマカツエースからでも万馬券になってあわよくば俺のやりたいゼルダまで買える。

△スズカデヴィアス
△ステファノス
△サトノノブレス

キングカメハメハワンツー狙いでスズカデヴィアス、金鯱賞は出遅れでノーカン。サトノノブレスはこのコースの番人。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。ミシエロさんの◯▲などから買います。ヤマトマリオンが勝った東海ステークス以上のバカ荒れ希望&ナスルーラ祭り希望です。当たったら競馬も仕事もやめようかな!?
ユメノシルシ
2017/03/11 13:34
ユメノシルシさん、こんにちは。
ヤマカツエース強かったですねー、藤岡のハゲがちゃんとしてりゃこちらはもっと儲かりましたよ。しかし荒れましたねー
明日もがんばりましょー
ミシエロ
2017/03/11 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
金鯱賞は◎ヤマカツエース ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる