ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 弥生賞は◎グローブシアター

<<   作成日時 : 2017/03/04 13:34   >>

トラックバック 2 / コメント 2

福永騎手がいつの間にか復帰していい馬乗ってますが、もっといい馬に乗らないのは先約か運命か、

◎グローブシアター父キングカメハメハ母シーザリオ
てな訳でシーザリオの息子アゲイン。エピファネイア、リオンディーズともの凄いポテンシャル持ちながらも気性の激しさからなかなか力を出し切れない3歳春ですが、川田騎手ならうまーく抑えてくれそうな気がします、なんとなく。3年前のトゥザワールドとキンカメつながりも気性の難しさも似てるんであんなイメージで乗っていただければ。

○福永
キングヘイローの時代から大体そういうもの。これは愛の裏返し、騎手としての試練を馬が与えてくれるとアリガタヤアリガタヤ。

▲ダイワギャグニー
△コマのインパルス
△ダンビュライト
△マイスタイル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
≪予想≫弥生賞
 第54回 弥生賞  中山2000M、芝A・内右、3歳、オープン、馬齢、皐月賞TR(3着まで優先出走権) ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2017/03/05 07:12
弥生賞2017予想|オッズ的に舐められた印象の重賞馬からの馬券
第54回弥生賞2017の競馬予想です。過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、弥生賞2017の予想を組み立てていきます。2017年3月5日(日)中山芝2000m、G&#8545; 3歳 馬齢 Aコース 内回りで行われます。発走は15:45で出走頭数は12頭となっております、今年の報知杯弥生賞です。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2017/03/05 12:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミシエロさん、お久ぶりです。
珍しく(←失礼しました)ハイブランドな馬本命ですね。
人気と力のバランスが絶妙なベストアプローチから買ってみようかと。
しかし、ポドルスキは楽しみですね。
競馬でいうと、ハービンジャーでしょうか笑
オレンジクレセント
2017/03/05 12:30
オレンジクレセントさん、おはようございます。
そうですか?ハイグレードでがっかりな馬が昔から大好きなもので。ベストアプローチとはまた渋いところつきますねー!ポドルスキー、月並みですがラムタラにならないことを祈りますmm
ミシエロ
2017/03/05 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
弥生賞は◎グローブシアター ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる