ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS オーシャンステークスは◎ナックビーナス、チューリップ賞は◎カワキタエンカ

<<   作成日時 : 2017/03/03 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日は息子とサッカー観に行くのですが、我がヴィッセル神戸の金満社長、ポドルスキーなんて大物買ってきたみたいで景気のええ話。こちとら楽天ポイントだけは無駄に貯まってるんで、それで馬券買えるようにできませんかね?オーシャンステークス。

◎ナックビーナス父ダイワメジャー母父モアザンレディ
サクラゴスペルとかスマートオリオンとか、府中1400の上のクラスで勝ち負けするようなタイプが得意なレース。8年前のアーバニティなんかもそう。となるとオーロカップ勝ちが見逃せないこの馬。ダイワメジャーはスプリント重賞じゃ常連さんですし、内の馬がきつかった京都牝馬ステークスが目くらましになればもうけもの。

○スノードラゴン
▲ブレイブスマッシュ
△メラグラーナ
△コスモドーム

チューリップ賞
◎カワキタエンカ父ディープインパクト母父クロフネ
女王様に勝とうなんて甘い話ですが前に行く馬がこっそり残るのもチューリップ賞の醍醐味。カワキタにしてはもっそ良血馬で、ちょうど去年3着に残ったラベンダーヴァレイのような渋い競馬を期待。騎手的にも前に行くでしょ。

○ソウルスターリング
▲ダノンディーヴァ
△ミリッサ
△リスグラシュー
△アロンザモナ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーシャンステークスは◎ナックビーナス、チューリップ賞は◎カワキタエンカ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる