ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 中山記念は◎マイネルミラノ、阪急杯は◎ムーンクレスト

<<   作成日時 : 2017/02/26 09:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

イメージ的には5年前、トゥザグローリーあたりが人気を背負ってあっさり負けたレース、

◎マイネルミラノ父ステイゴールド
その時の2着シルポートのイメージ。有力馬が後ろで牽制しあえば逃げ粘るスキルはあるはず。

○ツクバアズマオー
▲アンビシシャス
△リアルスティール

阪急杯
◎ムーンクレスト父アドマイヤムーン
仲秋s2着→タンザナイトs1番人気5着で人気落としてここの流れは去年穴あけたプラヴィッシモと全く同じ。タンザナイトsは直線狭くなってきつかったしこのメンバーなら。

○シュウジ
▲ロサギガンティア
△プラヴィッシモ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コンニチハ♪

騎手や調教師が引退する時期ですね。



10年近く前に

松永幹夫が人気薄で穴を開けたあとに

12Rガチガチに勝ち(フィールドルージュだったような)…

WINSで引退レースみてましたよ。

武幸どうなんでしょうか?…

中山記念はバランスオブゲームな記憶が…

中山巧者なロゴタイプが有力だし…

デムーロ調子良いから…

マイネルミラノは

マイネル要らノだと思うだっちゃ…

↑(ラムちゃんかよ!…)

横山典弘は何を考えてまたサクラの馬に乗ってるんだか…

サクラローレル再来ですか?…

後は社台の運動会な予想になります。

阪急杯は…

◎ロサギガンティア

藤沢厩舎と四位騎手…

コンビを組むと意外にマッスルドッキングなんですぅ〜♪

って…イメージで…

シュウジは強そうだけどあきらは

◎武幸カオスモス

松永幹夫みたいに引退の日に競馬の神様再来…

先っちょだけ…

中まで…

来ちゃうの?…

って…不安とドキドキがたまりません。

↑(ドラゴンボール風に言うと、オラわくわくすっぞ♪)

ミシエロさん…

季節の変わり目ですし…

風邪をひいて…

お笑いの麒麟の声が良い人みたいに

ならないように…(何やねん( ・◇・)?)

今年から大阪杯はG1って…

意味わかんないけど…中距離も春は

ゲストが多才で楽しくなります。

ミシエロさん…

春競馬毎回予想を楽しみにしてます♪


マナ
2017/02/26 11:46
マナさん、こんにちはー。
いやーわけわからん結果でしたねー、デムーロさんのネオユニヴァースにかける気持ちがよく伝わりましたわ、来週も心入れ替えてがんばりましょうー
ミシエロ
2017/02/26 18:45
中山記念は、ミシエロさんの予想通りに人気をしょった馬がこけましたね。
その臭覚には、感心いたしやす。
フセイン八木
2017/02/27 00:21
フセインさん、おはようございます
いやー荒れましたねー。全然荒れないと思ってました、いやほんと。こっちの買ってる馬が来ないのはもう重賞です
ミシエロ
2017/03/01 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
中山記念は◎マイネルミラノ、阪急杯は◎ムーンクレスト ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる