ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都牝馬ステークスは◎ウリウリ、ダイヤモンドステークスは◎ムスカテール

<<   作成日時 : 2017/02/18 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

京都最終週という時期に移ってさらにカオスと化した名物荒れる重賞。去年は堅くおさまりましたが、血統的な傾向は

1〜4着までが10番以上のワク

これだ!(血統ハヨヲイ
特に橙色が3年連続勝利!
そりゃみかんの時期だもんよ、しょうがないもんよ。
となると、

◎ウリウリ父ディープインパクト母父フレンチデピュティ
この馬の復活。言わずと知れた3年前の勝ち馬でこのレースは僅差の5着が2回。今年は鞍上も個人的に好きな騎手になるので復活を期待。今年もそろそろディープ産駒も重賞勝つでしょ。

○レッツゴードンキ
▲スナッチマインド
△ナックビーナス

ダイヤモンドステークス。何このトーセンレーヴのハンデ9歳なのに、何このサイモントルナーレのハンデ11歳なのに。

◎ムスカテール父マヤノトップガン母父サンデーサイレンス
何気に順調度と適正ならこの馬が一番ではと。目黒記念にやたらに強い昔の名前で出ています馬ですけど左周りの上手さは相変わらずで距離短い金鯱賞でもあわや。てか左周りのレースばっかり狙ってきてるところでこの重賞でまあまあのハンデ。年も気にしなさそうな血統ですしこっちも復活がテーマで。イメージ的には目黒記念にやたら強かったステイヤーのトシザブイ、はこのレースは3着までか。

○フェイムゲーム
▲アルバート
△カフジプリンス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出馬表見ても半分以上知らない状態です。むしろ当たるんじゃないかと思ってます。
今年ディープが重賞勝ってない、さっきの京都芝レースでディープが勝った、ココの予想がウリウリ。よって、スナッチマインドにします!
ユメノシルシ
2017/02/18 13:08
ユメノシルシさん、まいどです!
私も知らない馬ばっかりなのでウリウリが春売りに来てくれることを祈ります、スナッチマインドでもええですよ、ボックスなんで〜
ミシエロ
2017/02/18 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都牝馬ステークスは◎ウリウリ、ダイヤモンドステークスは◎ムスカテール ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる