ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS クイーンカップは◎スズカゼ

<<   作成日時 : 2017/02/10 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 JRAは9日、松田大作騎手(38)=栗・フリー=が道路交通法違反容疑で検挙されたことを受けて、同日から裁定委員会(日時未定)の議定があるまでの期間を騎乗停止処分にした。

 松田騎手は2日、京都市内で免許停止期間中にもかかわらず自動車を運転し、速度超過で京都府警察に検挙された。これは騎手としての重大な非行にあたると認められ、日本中央競馬会競馬施行規程第148条第2項により、この事案を裁定委員会に送付するとともに、同条第4項により騎乗停止処分を科した。


きたね、これ。第二のヤスヤスになるよね、重大な非行だね、エアマックス盗んだ奴以来久々に来たね。なんでそもそも免停なってんだよ、もっと馬を速く走らせる努力しろよ。という訳で、

◎スズカゼ父ディープブリランテ母父アフリート
松田大作の乗ってた馬を買えばいい、ほんとかよ。ディープの強いレースで2勝馬なら信頼大作。g1は大作のせい、前走も圧勝の強さで赤松賞も惜しい競馬。ここは期待大作。

○フローレスマジック
▲レーヌミノル
△ハナレイムーン
△アドマイヤミヤビ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クイーンカップは◎スズカゼ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる