ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS AJCCは◎ショウナンバッハ、東海ステークスは◎ロワジャルダン

<<   作成日時 : 2017/01/21 17:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とても時間もお金もないので簡単に

◎ショウナンバッハ父ステイゴールド母父サクラバクシンオー
年末〜金杯〜先週まで続く中山のステイゴールド旋風。先週のマイネルスフェーンも私が本命にしなければあんなにどん詰まりにならず快勝していたはず。となればこの馬。昨年の3着馬でオールカマーでも惜しい競馬、外差し馬場も絶好の流れですし、トラックバイアスやブラッドバイアスやバイアスマニアにはたまらないこの人気。ぐりぐり行きましょう。

◯ミライヘノツバサ
▲ゼーヴィント
△クリールカイザー
△クラリティスカイ
△シングウィズジョイ

ステゴワンツーねらえば僕ドリームジャーニーのなんなのさミライヘノツバサ、強そうなゼーヴィント、2年前の勝ち馬クリールカイザーなどなど。

東海ステークス
◎ロワジャルダン父キングカメハメハ母父サンデーサイレンス
チャンピオンS見てた人は直線思ったろう、「勝った」と、ほんとかよ。あの展開で伸びきれないのG1では気おくれするタイプなんだと、マチカネキンノホシだとよくわかりました。となれば今回はあらためて。穴開けるタイプはこのコース実績ある馬ばっかりだしね。

◯アスカノロマン
▲カラクプア
△ピオネロ
△グレンツェンド

穴はもう一頭のキンカメ産駒カラクプアでどうでっしゃろ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AJCCは◎ショウナンバッハ、東海ステークスは◎ロワジャルダン ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる