ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS シンザン記念は◎ペルシアンナイト、フェアリーsは◎ジャストザマリン

<<   作成日時 : 2017/01/07 14:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ジャストシンザン記念はペルシアンナイトとアルアインの一点に子供から巻き上げたお年玉で一点買いでいいと思うんですが、どちらを本命にしても最近の惨状からババを引きそう、でもあきらめません勝つまでは、

◎ペルシアンナイト父ハービンジャー母父サンデーサイレンス
改めて今年はダンチヒの年、金杯?んなレースは知らん。暴力的な競馬のイメージは3年前の勝ち馬ミッキーアイル。同じく典型的なダンチヒっ子らしく行きたがりすぎなので、そろそろ逃げを解禁するとみれば、ここは圧勝。福寿草ステークスでもハービンジャーが勝ちましたし今の京都ならまだ勝負になる。問題は相手、

◯マイスタイル
▲ミルトプリンス
△アルアイン
△トラスト
△キョウヘイ

暮れの阪神の長め使ってた馬ばっかり来るのでJCや金杯みたく騎手的にこっそり2着に滑り込みやがりそうなマイスタイルが相手。イメージは4年前2着のヘミングウェイみたいな競馬。この二頭から手広く。

フェアリーs
◎ジャストザマリン父ディープインパクト母父テイッツナウ
東京で快勝してきてG1で大敗してここに来るパターンは多くて5年前のトーセベニザクラとか6年前のダンスファンタジアなんかもこのパターン。どっちも内目の枠をうまくさばいたパターン。G1も直線全く追わずの四位さんらしいアレでしたし、今回は中山内枠の鬼北村さんが乗るので大丈夫。ディープブリランテってどうなのよ。ロサードとかでも勝てるレースなんでよろしく。

◯コーラルプリンセス
▲アエリロット
△ライジングリーズン
△キャスパリーグ
△ブラックオニキス

とりあえず当たりたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シンザン記念は、お年玉で勝負せずに良かったですね。

この時期の三歳馬は、解りませんね。

私のトラストは、見せ場を作っただけでした。ぐすん。
フセイン八木
2017/01/09 06:59
フセインさん、おはようございます
なんだか狐につつまれたようなレースでしたがここまでハズレると末期ですよ。トラスト、馬場も合いそうなのにねー。
ミシエロ
2017/01/11 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンザン記念は◎ペルシアンナイト、フェアリーsは◎ジャストザマリン ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる