ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都金杯は◎テイエムイナズマ、中山金杯は◎

<<   作成日時 : 2017/01/05 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます、通勤中に競馬予想のできるこの醍醐味、毎年のことながら背徳感がたまりません、では

◎テイエムイナズマ父ブラックタイド母父ダンチヒ
前の記事でも書きましたが今年はダンチヒの年!という事でダンチヒ始めと恥の書き始めを狙う。デイリー杯2歳勝ってるようにこのコースはブラックタイドの庭コース。最近の調子の良さと真逆の人気、仕事中の3時半ごろのわくわく感にはぴったりとみた。

◯エアスピネル
▲ミッキージョイ
△マイネルハニー
△フィエロ
△ガリバルディ

あわよくばデイリー杯ワンツー、ミッキージョイもダンチヒのケープクロス、先行馬有利なんでマイネルハニーとディープ毎年来るんで強そうな二頭。

中山金杯
◎ドレッドノータス父ハービンジャー母父サンデーサイレンス
じゃこっちも下手なダンチヒも数打ちゃ当たれ。京成杯で毎年きてるようにこの時期の上がりのかかる馬場が大大大好きなハービンジャー産駒。鉄板でしょ(白目)有馬記念とリンクするレースなんできませんかなー。

◯シャドウパーティ
▲ストロングタイタン
△ツクバアズマオー
△マイネルフロスト

今年もさぼりつつ不定期に更新しまふのでよろしくどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都金杯は◎テイエムイナズマ、中山金杯は◎ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる