ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日杯FSは◎ミスエルテ

<<   作成日時 : 2016/12/18 06:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

つまりはそういうことなのかなと思いまして、

◎ミスエルテ父フランケル

最近の競馬を見てますと、母父サドラーズウェルズってすごいやん、やっと本領安堵やん、と。阪神JFで母父オペラハウス、朝日杯で母シーザリオというサドラー血統が。ヴァーミリアンが、ダイワメジャーが、そしてダイワスカーレット、スカーレット一族が席捲した7年前の秋競馬を彷彿とさせる血の勢いの事態ではあると思いませんか?思わない?まぁいいや。という事で母父エルコンドルパサー、つまりサドラっ子のこの馬が本命


去年の有馬記念で◎マリアライトにしたときの話ですが、一年回って元の木阿弥。やっぱりこの舞台はサドラーが強い。冬の阪神とか重目の梅雨時期とかはサドラーが強い。という訳で今年も阪神JF〜ここまではフランケルのサドラーが席巻するとみて◎ミスエルテ。迷うのは春になってからでいいでしょ。

問題は相手。

◯タガノアシュラ
▲ポンセルヴィーソ
△トラスト
△リンクスゼロ
△モンドキャンノ

とりあえず武豊がまた去年みたく夢を砕かれるイメージ。ポンセルヴィーソは2年前のアルマワイオリ的な人気のなさ。トラストは札幌二歳の経験がそろそろ生きる。芝でそこそこ底見せてないリンクスゼロ。ルメデム来たらごめんなさいだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝日杯FSは◎ミスエルテ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる