ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタジーSは◎クインズサリナ、京王杯2歳Sは◎タイムトリップ

<<   作成日時 : 2016/11/05 09:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ファンタジーS、

◎クインズサリナ父ダノンシャンティ母父ウォーニング
夏の小倉フェニックス賞で活躍→小倉2歳で惨敗で人気を落とした豪腕ジョッキー馬のイメージは2年前の勝ち馬クールホタルビ。あの時も豪腕小牧がごりごりゴリラになってくれました。1400重賞=フジキセキと三つ子の血統魂百まで。

◯モンロー
▲アオアラシ
△ミスエリテ

あとはクロフネ買っときゃなんとかなる重賞なんでその二頭。あとなんか人気の馬。

京王杯2歳
◎タイムトリップ父ロードアルティマ母父ホークアタック
とりあえず父ミスプロ買っときゃなんとかなるレース。逃げたことある馬ならなおよし。イメージとしては8年前の勝ち馬ゲットフルマークス。あっちはマイネルラヴ、こっちはロードアルティマ。どっちもシーキングザゴールドだ。この騎手なら思い切ってくれるだろよ。

◯レーヌミノル
▲レヴァンテライオン
△タイセイブレーク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンタジーSは◎クインズサリナ、京王杯2歳Sは◎タイムトリップ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる