ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS シリウスSは◎メイショウイチオシ

<<   作成日時 : 2016/10/01 07:25   >>

トラックバック 1 / コメント 2

夏競馬をスキップした奴にはさっぱりわからない好きメンバーが揃った様子

◎メイショウイチオシ父メイショウボーラー母父スキャン
1頭くらい人気ないのまぎれて欲しいのでこの馬(どんな理由だよ)前走は出負けしたので無視、阪神では崩れたことないし、母父スキャンといえば元祖大穴血統。ジャンポケキンカメアグデジ父が芝G1勝ってる馬が強いレースですし、メイショウボーラーだって。

◯ミツバ
▲ピオネロ
△アポロケンタッキー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シリウスステークス2016予想|ピオネロの芝実績に期待
第20回シリウスステークス2016の競馬予想です。過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、シリウスステークス2016の予想を組み立てていきます。2016年10月1日(土)阪神ダート2000m、G&#8546; 3歳上 ハンデで行われます。発走は15:35で出走頭数は11頭となっております。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2016/10/01 11:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。夏競馬買ってたけどさっぱり分かりません&当たりません!分からないので適当に条件戦だけ買って傷口広げないように頑張ります。

明日は隠れ菊花賞ステップレースの兵庫特別でボロ儲けする予定です。ミシエロさん何年か前にガッポリでしたよね!
ユメノシルシ
2016/10/01 10:12
ユメノシルシさん、まいどですmm
ご無沙汰です、見つかってしまいましたね。おー、兵庫特別とは懐かしい、儲けた記憶全くないんですが、最近競馬はロマンよりどんだけ儲けるかと悟りましたんでがっぽりいきますよ(ほんとかよ。お互いぼちぼちがんばりましょー
ミシエロ
2016/10/01 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
シリウスSは◎メイショウイチオシ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる