ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸新聞杯は◎アグネスフォルテ、オールカマーは◎カレンミロティック

<<   作成日時 : 2016/09/25 08:47   >>

トラックバック 2 / コメント 2

知ってるか、アグネスフォルテの母母父は菊の鬼ダンスインザダークなんだぜ

◎アグネスフォルテ父ハービンジャー母父フレンチデピュティ
てな訳で、ここは先行するもサトのダイヤモンドに切れ味でねじ伏せられるも、菊花賞を先行力とスタミナで粘り込むお馴染みのパターンに期待。イメージ的には7年前のビッグウィーク。ダービー2着のローズキングダムがサトのダイヤモンドでどうだ。どうせ里見にはG1はとれまい(こらこら)ここで権利さえ取れば後は菊花賞の鬼血統ダンスインザダークが導いてくれん。

◯サトノダイヤモンド
▲エアスピネル
△カフジプリンス
△ワンスインアライフ
△ナムラシングン

オールカマー
◎カレンミロティック父ハーツクライ母父エーピーインディ
得意の2番手につければ粘り込むベテラン芸人。吉本でいえばけんたゆうたクラスの安定感だ。中山は問題ないと思うし、前を見ながら運んで、早めに動く形が理想、と平田師らしき人も言っているとかいないとか。どうせオールカマーは有馬や宝塚みたいな激レースにならない。

◯ゴールドアクター
▲マリアライト
△サトノノブレス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オールカマー2016予想|本命はサトノノブレスにしました
第62回オールカマー2016の競馬予想です。過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、産経賞オールカマー2016の予想を組み立てていきます。2016年9月25日(日)中山芝2200m、G&#8545; 3歳上 別定 Cコース 外回りで行われます。発走は15:45で出走頭数は12頭となっております。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2016/09/25 11:41
神戸新聞杯2016予想|本命はサトノダイヤモンドにしました
第64回神戸新聞杯2016の競馬予想です。過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、神戸新聞杯2016の予想を組み立てていきます。2016年9月25日(日)阪神芝2400m、G&#8545; 3歳 馬齢 Bコース 外回りで行われます。発走は15:35で出走頭数は15頭となっております。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2016/09/25 11:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミシエロさん、お久しぶりです。
夏休んで叩き2戦目ですから、今週にミシエロさんには要注意ですね。
オールカマーの方は小生と被ってしまいましたので残念ながら
ノーチャンスですのでアグネスフォルテさんに期待です。
オレンジクレセント
2016/09/25 11:23
オレンジクレセントさん、まいどですmm
こっそり復帰したんですがバレてしまいましたね。叩き2戦目の鬼ですからね、来週再来週くらいは期待下さいませ。カレンミロティックがどこで捕まるか楽しみにしておきます〜
ミシエロ
2016/09/25 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸新聞杯は◎アグネスフォルテ、オールカマーは◎カレンミロティック ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる