ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS セントライト記念は◎キークラッカー、ローズsは◎ラベンダーヴァレイ

<<   作成日時 : 2016/09/17 21:05   >>

トラックバック 1 / コメント 2

その昔、新潟2200阿賀野川特別というレースに出た馬はガンジス川並に体が清められて菊の大輪に近づくとされる。9年前のオウケンブルースリ、8年前のフォゲッタブル、5年前のスカイディグニティ。勝ってなくてもええんやで。

◎キークラッカー父ジャングルポケット母父ステイゴールド
てな訳で同じ新潟2200組にあやかろう。血統的にもジャンポケにステイゴールドといういかにもそれっぽいスタミナ血統。キー軍団はキーボランチ筆頭に(てかそれしか知らん)この距離重賞を得意とする。去年もだけど前行った馬が残るレース、皐月賞がハイペースの差し込みで勝った馬が人気なら牽制し合ってる間に逃げ切る。

◯ゼーヴィント
▲ノーブルマーズ
△ディーマジェスティ

ローズS
◎ラベンダーヴァレイ父ディープインパクト母父フレンチデピュティ
チューリップ賞3着馬が夏に力をつけてここから秋華賞でも穴をあける9年前のレインダンスパターンとみる。ディープ×フレンチはマカヒキやショウナンパンドラみたく機動力のある馬が多くて重い馬場も気にしない、そうなのか。一応3年前に同じ金子のウリウリも穴あけてますし、なんとか二強に食い込んでね。

◯シンハライド
▲ジュエラー
△アットザシーサイド

夏競馬ほとんどやってませんので浦島状態ですが、チラシの裏島予想、またのお越しをお待ちしておりますmm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ローズステークス2016予想|アットザシーサイドから一発狙いデータ
第34回ローズステークス2016の競馬予想です。過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、関西テレビ放送賞ローズステークス2016の予想を組み立てていきます。2016年9月18日(日)阪神芝1800m、G&#8545; 3歳牝馬 馬齢 Aコース 外回りで行われます。発走は15:35で出走頭数は12頭となっております。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2016/09/18 09:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キークラッカー、見せ場ありましたね。
血統からいっても、もう少し粘れるとおもいましたが、残念でした。もう少し、実力が付くまで待ちましょう。
フセイン八木
2016/09/23 00:08
フセインさん、こんばんは
血統なんてあてにならんと改めて思いましたわこらこら、晩成の血統なんで末長く見守りたいですねー
ミシエロ
2016/09/24 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
セントライト記念は◎キークラッカー、ローズsは◎ラベンダーヴァレイ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる