ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 安田記念は◎ディサイファ

<<   作成日時 : 2016/06/04 16:36   >>

トラックバック 1 / コメント 4

グラスワンダーの妖気が弱まっておる!武!今のうちじゃ!

◎ディサイファ父ディープインパクト母父ドバイミレニアム
あれだけ猛威を振るったグラスワンダー、スクリーンヒーロー旋風。ゴールドアクターが天皇賞春で惨敗し、鳴尾記念ではヤマカツエースが見る影もなく、昨日の最終のコスモラパンもあっさり負けやがった、ハナきった時は楽勝と思ったのにせめて3着残せや、ほんま許されへん、死ね(買ってたのかよ)それに引き換えディープの勢いはどうだ!オークス13着、ダービー123とかやりすぎだろ!で安田記念。

去年の安田記念のモーリス見る限りディサイファで勝てる。ヴァンセンヌとかフィエロとか、中距離じゃ太刀打ちできんような二流のディープに接戦に持ち込まれてる所見れば、大した事ない。一線級のディープがマイルに来ればあっさり持ってくパターン。3年前のトーセンラーのマイルCSの再来とみる。モーリス強いっても所詮世界的にレベルの低いマイル路線での事、悔しかったら宝塚記念とか天皇賞秋に出てこいってんだ。今や世界最強はエイシンヒカリかリアルスティールでしょ?強い強い中距離ディープが来たらあっさり勝つ。トーセンラーの京都大賞典→マイルCSみたく距離の差が大きい方がショック効果が出るとみてリアルスティールよりこっち。勝負所での信頼度は福永より武豊。せっかく武豊展やってんのにG1で目立たないはずがない、そういう男だ。

◯リアルスティール
▲モーリス
△フィエロ
△サトノアラジン


ディープで固めてモーリスが来たらごめんなさい。中距離ディープ>モーリスの構想なんでモーリスに負けとるやつはその下に扱う。サトノアラジンはオーナーの悲願ネタ的に応援はしとります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
≪予想≫安田記念
 第66回 安田記念  東京1600M、芝C・左、3歳以上、オープン、定量 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2016/06/04 21:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1着サトノアラジン(川田/池江/里美)で2着フィエロ(ルメール/金子)なら面白いなあと思ってるんですけど。逆も可。

ディサイファ東京1800ならめちゃくちゃ強いですからね。距離短縮で+αがあれば勝てるかもと思ってます。
昔ブノアが乗ったJCでも本命にしたんですけど、東京のGTだと買いたくなる馬です。
アモット
2016/06/04 20:00
アモットさん、こんばんはー。
いいですねその組み合わせ、てか川田勝ちすぎなんですけど。。最近ルメデムの影が薄くなってるのは喜ばしいですね。サトノアラジンは未だに小物イメージがあるんですが応援してますよ。

ディサイファ、いつぞやのエプソムカップみたいに気楽に乗ってくれたらいいんですけどねー、モーリスがチンタラしてくれる事を祈ります
ミシエロ
2016/06/04 21:16
こんにちは♪

ディサイファ

モハメド殿下と武豊…

ハートレイク思い出します。

ディサイファ応援します。
マナ
2016/06/05 14:38
マナさんこんにちは。
なんとなんとロゴタイプでしたね〜。いやーお見事でしたよあの逃げは。糞レースとなんと言われてもローエングリンがここ勝てなかったのにって思うと‥。ではまた〜
ミシエロ
2016/06/05 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
安田記念は◎ディサイファ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる