ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本ダービーは◎リオンディーズ

<<   作成日時 : 2016/05/28 20:39   >>

トラックバック 2 / コメント 4

初志貫徹◎リオンディーズ。

◎リオンディーズ
◯エアスピネル

▲ディーマジェスティ
△ヴァンキッシュラン
△レインボーライン


先週も申し上上げましたようにら青葉賞から続きオークスでも決まった母父系サドラーズウェルズのクラシック。実はディーマジェスティの母母父もサドラーズウェルズ系で、じゃそっちが勝つんじゃね?とも思ったのですがやっぱりシーザリオがこの舞台で巻き返すか、どう巻き返すか見たいじゃない、武のエアメサイア抑えてここで圧勝するとこ見たいじゃない。血統予想とか展開とかはもはやどうでもよくて、今さらの競馬のロマンに賭けてみます。相手は相方エアスピネル。来るときは一緒。7年前のロジユニヴァースとリーチザクラウンみたいなもんとみる。

あっさり勝つなら今年の血統テーマがディープ×サドラーズウェルズだった場合のディーマジェスティ。都なると青葉賞馬のヴァンキッシュランも一緒に来るかもしれない。シーザリオが大きい事をする時に福永が黙ってるはずがないのでレインボーラインに穴の期待。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日曜応援馬券 日本ダービーほか
東京10R 第83回 日本ダービー 皐月賞馬1ディーマジェスティが堂々の出走。 ...続きを見る
もくに住職の頑張れ!ホエールキャプチャと...
2016/05/28 22:55
≪予想≫東京優駿(日本ダービー)
 第83回 東京優駿(日本ダービー)  東京2400M、芝C・左、3歳、オープン、牡57キロ、牝55キロ ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2016/05/29 07:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今度は、リオンがちゃんと走ると思いましたが・・・・。
後方に付けすぎで、あれでは、最速上りを使ってもこれませんね。
フセイン八木
2016/05/30 20:46
フセインさん、こんにちは。
私もディープブリランテみたいな競馬するかと思い込んでましたが残念です。ディープインパクト>キングカメハメハの年ですねー。
ミシエロ
2016/06/01 06:53
ミシエロさん、こんばんわ。
ダービーが終わってまたひとつオジさんになりましたね、お互いに(笑)
そのダービージョッキーを背についにあのオーナーがG1を獲っちゃうじゃないの、みたいな空気になってますので、ここはひとつミシエロさん、お願いしますよ‼
期待してます♡
ジョン・テディ
2016/06/03 23:37
テディさん、まいどです〜
すいません、土日以外はソシャゲ漬けですので返事遅くなりまして(こらこら)え?アラジンですか?無理じゃない?どっちかってと今日の宝塚記念馬がパチ屋に初g1勝ちプレゼントせんかなーと目論んでます、今年はダービー後も少し予想がんばれたらいいなぁ。
ミシエロ
2016/06/04 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本ダービーは◎リオンディーズ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる