ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 平安ステークスは◎ショウナンアポロン

<<   作成日時 : 2016/05/20 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

冷静に血統分析すると1900になって以来、アドマイヤベガ→アドマイヤボス→アドマイヤボスと毎年連対馬を出しているのは、

◎ショウナンアポロン父アドマイヤマックス母父アフリート
アドマイ屋さんとこの種牡馬やき!(血統無視かよ)アンタレスSでこけて平安ステークスやマーチステークスでかますのは昔からスマートボーイなんかもやっていた逃げ馬の作戦(やってたか?)2年前の弱かった時のクリノスターオーも同じような流れできてたような気がしてなりません。後はアドマイ屋さんの愛と努力と根性でなんとか。

◯クリノスターオー
▲アムールブリエ
△アスカノロマン
△ラインルーフ

相手はそのクリノスターオー、ヘヴンリーロマンスバブルにあやかってアムールブリエ、凄い人気しすぎじゃね?去年15着だぜ?のアスカノロマン、復帰してから異常にパワーアップしたラインルーフはいずれ大きいとこ取れる大器だと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平安ステークスは◎ショウナンアポロン ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる