ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィクトリアマイルは◎マジックタイム

<<   作成日時 : 2016/05/14 15:00   >>

トラックバック 2 / コメント 2

2歳時にクイーンカップ好走、そっからは冴えず、クラシックは地味に過ごすも古馬になって地力強化、ダービー卿CTで並み居る牡馬相手に好走のイメージは9年前の

◎マジックタイム父ハーツクライ母父ブライアンズタイム
コイウタそっくりではないかと。ウオッカが負けるようなレース、カワカミプリンセスやヌーヴォレコルトがあっさり沈む紛れの多いレース、G1での戦績とか格はいらん。クイーンC好走さえしてりゃどうにでもなるレース。ヴィルシーナとかホエールキャプチャもそう。調子こいてるブライアンズタイムの怖さは皐月賞でみたばっかりだし、あやかれあやかれ。

◯ストレイトガール
▲カフェブリリアント
△ルージュバック
△クイーンズリング
△ショウナンパンドラ

ほんとに相手がわからないので、地力に期待してストレイトガール、穴っぽいところで去年も惜しかったしブライアンズタイムつながりでカフェブリリアント。池添謙一はここで2着に来れたらほんまに凄いと思う。って普通に予想書いてますけど、土日忙しいんですよ、ネタ食ってる暇ないんすよ。ゆっくり競馬してー。ボウマンが使える外人かどうか知りませんけど、シュタルケにできてボウマンに出来ないはずがないと断言する。ではではー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
≪予想≫ヴィクトリアマイル
 第11回 ヴィクトリアマイル  東京1600M、芝B・左、牝馬、4歳以上、オープン、定量 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2016/05/15 07:44
第11回ヴィクトリアマイル展望!時は来た!今回こそあの馬でしょ!
明日のメインは今年で11回目を迎える古馬牝馬の最高峰ヴィクトリアマイル。何でもG1馬が7頭も参戦するのは、このレースの歴史の中で史上最多だそうです! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2016/05/15 08:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
珍しく、ミシエロさんと本命が一致しました。

これは、果たして良い知らせなのか・・・・。
フセイン八木
2016/05/14 23:44
フセインさん、おはようございます。
それは良い知らせですね、ごめんなさいと先に謝っときます。ボウマンとやらが追いまくってくれれば勝てると思うんですがねー人気しすぎなのが残念ですけど。
ミシエロ
2016/05/15 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィクトリアマイルは◎マジックタイム ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる