ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 京王杯スプリングCは◎ヴェルステルキング

<<   作成日時 : 2016/05/13 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

イメージ的には4年前の

◎ヴェルステルキング父サクラバクシンオー母父マンハッタンカフェ
2着レオプライム。サクラバクシンオーで心斎橋sの強い勝ち上がり方もこんな季節に丸かぶり寿司、一緒一緒。昔からサクラバクシンオー勝ってたらいいレースで、6年前のサンクスノートとかもそう。12年前にゃ福永騎手もエイシンドーバーで勝ってるレース。佐々木×福永騎手のコンビはシュヴァルグランみても条件戦から一気に重賞勝つもの。ここ2戦もおつり十分の楽勝ですし、フジキセキ換算していいマンハッタンカフェの血も1400重賞じゃプラス。いけるいける。

◯ロサギガンティア
▲ダンスアミーガ
△サクラゴスペル

穴っぽいところで同じサクラバクシンオーのダンスアミーガ。去年地味に5着とここならどうよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京王杯スプリングCは◎ヴェルステルキング ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる