ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKマイルカップは◎シュウジ

<<   作成日時 : 2016/05/07 15:00   >>

トラックバック 3 / コメント 4

NHKマイルが得意な

◎シュウジ父キンシャサノキセキ母父キングマンボ
フジキセキの血と(6年前にダノンシャンティが勝ってるしこの馬の父キンシャサノキセキも10年前3着、ヴィクトリアマイルも一杯勝ってる)、NHKマイルが得意なキングマンボの血と(エルコンとかキンカメとか府中G1での強さは言わずもがな。なぜか今年はこの馬だけ)、NHKマイルが得意な内枠と(調べたらそうでもなかったけど2年前なんかまんま)、NHKマイルで色々あった丸坊主になった岩田騎手。勇気を持ってインを突ける騎手が勇気を出してくれるとつとに願う。前走は不良馬場でノーカンでええんちゃうかと。スプリンタータイプ的にもヴィクトリアマイル勝ちストレイトガールに近いしここは適距離適条件のはず。

○メジャーエンブレム
▲ロードクエスト
☆レインボーライン
△イモータル
△ダンツプリウス
△シャドウアプローチ

穴っぽいところではレインボーラインとシャドウアプローチのNHKマイルが得意なフレンチデピュティの血(クロフネなどなど)でどうでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
≪予想≫NHKマイルC
 第21回 NHKマイルカップ  東京1600M、芝A・左、3歳、オープン、牡57キロ・牝55キロ ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2016/05/08 07:47
第21回NHKマイルカップ展望!今年も波乱含みで二桁人気馬を狙い撃ち!
今日のメインは3歳マイル王決定戦のNHKマイルカップ。桜花賞の断然人気馬Cメジャーエンブレムがオークスに向かわず、こちらに駒を進めてきました。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2016/05/08 08:13
【「NHKマイルC」 競馬予想2016】◎ブレイブスマッシュ。強い馬は2,3頭いるが、逆転できると思...
ゴールデンウィークも明日が最終日。 日曜の夜症候群必至。 明日の笑点とサザエさんは沁みるな。きっと。 NHKマイルC。 さっそく、 予想と本紙・短評です。 ☆★本紙の見解★☆  ◎ M ブレイブスマッシュ    小笠師曰く「強い馬は2、3頭いるが、逆転できる… ...続きを見る
テレビ遺憾の意
2016/05/08 10:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
須貝ボックスなんかきたら、今度こそメルセデスベンツですね。
最近やたらオーバーアクション気味で全盛期からの衰えがファンとしては
残念ですが、人気の外人コンビの間をブチ抜いて欲しいですね。
オレンジクレセント
2016/05/07 19:57
オレンジクレセントさん、まいどです^ ^
うわあ、ほんまや、須貝祭予想とは全く考えてなかったですよ、NHKマイルに強い先生でしたっけ?と思ってjraのサイトの須貝先生開いたら顔があんまり違うんでビビりました。転厩二戦目らしいんでアンブラスモア先生の腕並拝見と願います〜。
ミシエロ
2016/05/07 21:19
確かに、須貝先生の顔のフォルムほぼ
ハリウッドザコシショウですからね〜。
お察しします^ ^
オレンジクレセント
2016/05/07 23:34
確かに^ ^
ミシエロ
2016/05/08 04:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHKマイルカップは◎シュウジ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる